すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

宝塚歌劇団 月組公演「ラストプレイ」の質問です。
主演男役 瀬奈じゅんさんは本当にピアノを弾いているのですか?

  • 質問者:chachatatsu
  • 質問日時:2009-12-28 20:58:45
  • 1

並び替え:

幼いことろから習ってらしたそうですから。
弾いてらっしゃると思いますよ。

===補足===
すいません。麻路さきさんが昔弾いていらしたこと等から、すっかり弾いているものだと思ってしまいました。
気になったので、詳しい方に聞いてみたら「弾きパクらしい」という意見もありました。
ご覧になったのならお分かりでしょうが、弾くシーンで「代役(というかスタント?)」を使っているシーンもあります。
その方は弾いているとか・・いないとか・・とにかく、まだ「謎」というのが正解のようです。
更に詳しい情報を待ちましょう。

  • 回答者:桃影 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。瀬奈さんの弾き方がとっても上手で分かりませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る