すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

ほうちですけどよかったらどうぞ~


おしょうがつはどのようにすごすよていですか?

  • 質問者:は
  • 質問日時:2009-12-28 17:13:00
  • 0

並び替え:

家でゆっくりと疲れを取ります。

歩いてゆける範囲で出歩いて、新春のお散歩を楽しみました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロです。
3日の1日だけ、夫の兄弟が遊びに来ましたが、
それ以外は家でテレビ三昧でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行へ行ったり、

初詣、

家でテレビを見たり、

おばあちゃん家へ行ったり、

友達と会ったりして過ごしています。

  • 回答者:るびー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に家でまったり。

この回答の満足度
  

初詣を兼ねた日帰り旅行。
箱根駅伝をテレビで見る。
毎年の行事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除の残りをヤリつつ、
ネット正月w

この回答の満足度
  

ばかが多い中潔さが気に入りました。
寝正月。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福袋買いマース。
旦那が赴任先から帰って来ないので。

  • 回答者:くれくれ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり家でテレビですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツに潜って、寝正月です~~~

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と実家に戻ってすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で酒を飲みます。
寝正月です。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族もなく無職なので普段となんら変わることなく過ごします。

  • 回答者:KANA (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省して、ダラダラ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごろごろしながら過ごします。

何もしないですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろの予定です。
どこか行きたいのですが、
高速1000円にならないのならどこも行けるはずがありません。

間違いなく鳩山のせいでうちの年末年始はボロボロです。

  • 回答者:とく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりします。離れて暮らしている大学4年の次女が帰って来るのが楽しみです。蕎麦が好きなので、31日の昼食は20km程離れた山間部の蕎麦屋へ連れて行きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぞくで のんびりすごします〜

  • 回答者:桃影 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻の実家へ帰省する予定です。
のんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと家でのんびり過ごします。
静かに過ごしたいです。

  • 回答者:そーだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり自宅で過ごします。
いっぱい寝てだらだらネットしたりテレビ見たり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の実家に帰省します。
実家では元旦は、初詣。
2日は家族そろって中華料理店で新年会をします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロしてます。
1日は初詣です。

この回答の満足度
  

普段の休日と変わらない日々を過ごすことにしてます。
外出とかするとインフルエンザもらうかもしれないし。
家でのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:たんたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で温泉旅行に行ってきます。
正月くらいはゆっくり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

露天風呂付きのお部屋のお宿を予約しております。

  • 回答者:ご褒美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚の家に行く以外は、ネットゲームをしたりして過ごす予定です。
つまり、予定ナシ。
もしかしたら、お出かけのお誘いがあるかもですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でボーとしてます。。。。。

  • 回答者:gfち;ふぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30日から両親と一緒に中国ハイナン島です。

  • 回答者:トルバドール38 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年おなじです

元旦はおうち
2日はともだちのところ
3日は親類のところ

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロの予定です。
まったりです。

  • 回答者:牛のように (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝正月です。テレビをみてゴロゴロします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でまったりです。旅行もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦: お気に入りのブランド福袋を狙います。
     朝早くから、並びます。頑張ります。

2日: 初詣に行こうかな?
3日: たぶん家でゴロゴロですかね。
4日: 仕事です。

  • 回答者:匿治郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月は家でゆっくりと過ごします。
初詣は行きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ね正月です・・・。
どこにも行くとこないし、金もないし。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おうちでゴロゴロしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で駅伝のテレビ観戦です。

この回答の満足度
  

教会のミサに行くほかは、自宅でのんびりです

旅行するカネもないし・・・・

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月は家で過ごします。
どこにも出かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年始参りに行きます。

  • 回答者:謹賀新年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てます。
バーゲンに行くかもです。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日まで断続的に雪が降るらしいですから除雪作業でしょう。
雪が落ち着いたら初詣をします。
天気次第なお正月になりそうです。
それがなければ大型テレビを購入したので、テレビばかりになります。

  • 回答者:外は大雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日はおせち食べて、
初詣に出かける予定です。

2、3日は家でゆっくりDVDでも見るつもりです。
もちろんSooda!にも顔だしますよ。

この回答の満足度
  

家族の介護をしているので、特に何も変わりなく淡々と過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に住んでいるので自宅で過ごしています。

元旦の昼過ぎに、初詣に行ってその後買い物をして
夕飯は、ファミレスで食べて帰る予定です。

2日からは親戚が来るので、家を空けられないので
お年玉を用意したり、料理を作って対応しなければ
なりません。

家で炬燵に入ってテレビを見ながら過ごしたいので
すが、お正月は普段より忙しい時期になりそうです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家にに行って、TVを見たり、みんなで初商に行ったりして過ごす予定です。

  • 回答者:3泊4日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしてますね。
年末年始も関係ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年始は親戚で集まりますが、あとは家でのんびりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病ですので、家で何もせずテレビを観てSoodaします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月は、映画を観にいくことと、初詣に行くことしか決まっていません。
家でテレビを見ながら、過ごす時間が多いと思います。

この回答の満足度
  

コタツに入りながらテレビを観て過ごします。
たぶんお節も3日間くらいかけないと食べきれないので、特に料理も作りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦から仕事です。

サービス業なので、3ヶ日は働きづめです(T T)

しょうがないですね...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚の家に行ったり、家でテレビなど見て
のんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日か明後日帰省します。
実家でごろごろしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりテレビを観たり、読書をしたり、ソーダをしたりして過す予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝正月で過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家でお酒を飲んでぐうたらします。
甥に襲撃されるので、あんまりぐうたらできないと
思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家へ帰省して
録り貯めた番組を落としたDVDをゆっくり見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で ダラダラとしています。

1月2日に国立競技場に、ラグビーを見に行くかも..

この回答の満足度
  

介護の必要な年寄りがいますので、どこにも行けません。
いつもと同じように、介護しつつ合間に買い物、合間にPCという毎日になります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省してダラダラするつもりです。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にこもっていると思います。
鬱病なので特にやることないです。

  • 回答者:あ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
救急病院の看護師です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくり 食い 寝 の
繰り返しとなる見込み。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じっかでのんびりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝正月!
あまり普段と変わりません。見るTV番組がないのでビデオ見てるかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日、2日は家でのんびり。
3日はパチ屋へ行こうかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に年始に行きます。
食べて飲んでお祝いです。
後は自宅でのんびりです。
欲求のまま過ごします。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末30日~1日まで出張工事が入っています。
2日から家でのんびり過ごします。
昼間から酒飲みますよ。^^

  • 回答者:とんとん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に家でのんびり過ごしますね。
実家に帰る日もありますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日の初詣以外は今のところ予定がありません。
特に遊びに来る予定もありません。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に妻の実家に顔を出します。
その日以外は家でぐうたら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私と旦那の実家に顔を出して
あとはのんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣に行く以外は家でゴロゴロする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびり過ごします。
テレビばっかり見ていると思います。

テレビ雑誌を見ながら、
どれを見ようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じっかにきせいします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりします。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月は実家に帰り家族で温泉に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家にかえります。
ほかはゆっくり紅白みてのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る