すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルで26日の2回付いているのですが、前は1回だったのに、なぜ分けるのでしょう。

===補足===
抜けましたが、検索ポイントです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-27 23:58:40
  • 0

「ヤフー検索」ポイント通帳反映時の日時表示不具合が発生しているようです。

2009-12-2710:00
「ヤフー検索」ポイント通帳反映時の日時表示不具合に関して
ライフマイル事務局でございます。

「ヤフー検索」のポイント通帳への反映につきまして
以下の事象が発生しております。

●12月24日の獲得分
12月25日分として通帳に記載

●12月25日・26日分の獲得分
12月26日分として通帳にそれぞれ記載

【記載例】
●獲得の実績
12月24日に2ポイント獲得
12月25日に6ポイント獲得
12月26日に10ポイント獲得

●ポイント通帳への記載
12月25日 2ポイント
12月26日 6ポイント
12月26日 10ポイント

上記の通りとなります。

現在、今後の対応ならびに修正を検討させていただいております。

ユーザーの皆様には引き続きご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

何卒宜しくお願い致します。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前日分の不足だった分を加算させたんだと思います。

私も前日3回(12ポイント)のはずが8ポイントしか付いていませんでした。

それで今日、不足分の4ポイントが加算されたんだと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る