すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで、一日に同じ人に二回グッピグする方法はありますか?

又、一日に同じ人に二回きたよする方法も教えてください

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2009-12-27 18:26:16
  • 5

並び替え:

めんどくさいのですが、もうひとつメールアドレスを作り、そして、アメーバに会員登録して、ピグを始めて、その2回してあげたい人にグッピグすれば、その人はユーザーは同じの、グッピグ、きたよがもらえます。
これではだめでしょうか?

この回答の満足度
  

できないです。

1回しかできたことがないです。

  • 回答者:peace (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

はっきり言ってみなさんの回答は間違ってます。

グッピグは一日一回までです。

きたよは数時間たつとできます1日最高4回が限界です。

  • 回答者:卍 (質問から5日後)
  • 6
この回答の満足度
  

たぶんできないと思います。
バグで同じ人に2回されたことならありますが。

  • 回答者:masa (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

この前バグか分かりませんが2回できました・・・
多分グッピグ2回はバグじゃないかぎり無理だと思います??

  • 回答者:大輔 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

グッピグは 携帯からだと時間をあけたら出来ますよ 4回同じ人からされましたwww
きたよは ログインしなおしたら出来たと思います(以前は出来なかったけど たまに
バグであったかな)間違ってたら ごめんなさい!!

  • 回答者:ピグお (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  

きたよもグッピグも1度したあとしばらく時間がたてばできます
なんらかのバグだと思います
もうすでに修正されているかもしれません

この回答の満足度
  

両方ないです。
ただ最近はバグで時間をおけばどちらもできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

両方できないと思います。
でも・・・バグで何度か
きたよが2回できています。

この回答の満足度
  

グッピグは無理みたいです。
「来たよ」は今のところ時間をあければ出来るようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

深夜0時前に一回グッピグして日付が変わったら、
もう一回出来ます。
その他の方法は発見されていません。

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

グッピグ二回できることはないとおもいます。そういうのってvバグってたりしてたらなるんで。管理人とかにいえば一回しか出来なくなってます。
治してくれたらですけどね^^;

きたよはわかりません。

この回答の満足度
  

私は気にしたことないのですが、一日に何度もきたよあります。ログアウトなどするとなるのかな?

この回答の満足度
  

たぶんですけど
朝して昼をまわると2回出来ると思います

この回答の満足度
  

時間を置けば、一日に二度三度グッピグきたよすることができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  

あります。
携帯でできますよ。
相手のプロフィールからコーデネイト帳を開いて、グッピグしてください。
その後、5,6時間すれば、再度グッピグできます。
最近は、この方法で2回ぐらい、1ピグに2回くらいできます。
PCからはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  

グッピグ

無理だと思います。

きたよ

しばらく経ってからやるとできます。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  

グッピグは無理だと思います。

下の人のように
きたよは2回できますし、
アメも貯まりました♪

  • 回答者:^^ (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  

グッピグ二回は無理かも。

「きたよ」なら一度きたよして数時間してまたお部屋訪問したらベル鳴らせましたよ。
二回目もアメが貯まるかは未確認ですが^^;

やってみて下さい!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る