すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールなどでよくある
サーフってなんですか??

  • 質問者:manahime
  • 質問日時:2009-12-27 17:13:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのおかげで私ができることが
またひとつ増えました^^♪

回答ありがとうございました!!

並び替え:

一定時間キープするとポイントがもらえる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの言うとおりです

昔は稼げるサイトもあったけど、今は天空のみでしょ

それもだいぶせこくなりました

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードメールにあるサーフ(オートサーフ)は、firefoxでは自動的に次のサイトが
表示されなかったのですが、IEでならサーフできます。
ポイちゅーのオートサーフはfirefoxでも大丈夫です。

オートサーフは、一定時間サイトを表示することでポイントがもらえるものです。
時間が経過すると、次のサイトが表示されます。
1日1回だけできますので、時間があったら毎日やってみましょう。
少しでもポイント稼ぎになりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日1回しかできないというのは
知りませんでした。

回答ありがとうございます。

最初だけ数字認証すれば、あとは自動で見れます。 
「天空」のオートサーフは時間が長いので、作業をしてる時に利用してます。

===補足===
会員ログイン→オート/マニュアルサーフ→上から2行目のをクリック→数字認証 
で、できると思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天空のオートサーフは私できなかったんですよ~;;

どうしてでしょうかね~^^;??

クリックして暫らく我慢しましょう。
そうしないと・・・・  目的が達せられませんね。

  • 回答者:めじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一定時間表示するとPがもらえますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントがもらえる事は知りませんでした!!
今まで使ってなかったので今日からやってみます。

回答ありがとうございました。

サーフィンの略だと思う。
動作としてはサイトの表示。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーフィンの略っていうことは
今初めて聞きました。

回答ありがとうございました。

いろいろなサイトを一定時間で表示することです。
つまり自動的に表示するということです。
サーフじゃない場合は
メールを一件ずつクリックして表示しますが、
サーフの場合は自動的に訪問できます。
回転寿司のようなものです。
サイトが回っているからです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックしなくても
勝手に表示されるってことなんですね!!

わかりやすく説明していただき
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る