すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

箱根駅伝を一度ナマで見てみたいのですが、ロケーションとしては何処がいいですかね。

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。娘ご横浜にいるので、3日に見に行こうと思います。

私は茅ヶ崎に住んでますが、3区、8区の134号線は富士山を前方(後方)に見えるいい場所です。しかも、一直線なので選手を長いこと見られます。湘南大橋は一番景色がいいですが、ちょっと観客も多めです。

むろん毎年見に行ってます。大学生の時は、神大が優勝したんですが、中学校の部活のチームメートが8区を走ったので、友人たちと応援に行きました。中学の時はバスケ部だったのになあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

箱根湯本駅前がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根の温泉街です。やはり、5区、6区が面白いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根の温泉街がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、平塚(大磯かも)の中継所がいいと思います。
湘南湾が目の前です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1位:大手町・読売新聞社前(1区、10区)
2位:箱根の山(5区、6区)
3位:鶴見中継所(2区、9区)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/ekiden/hakone/85th/text/200812210007-spnavi.html

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る