すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのクリックでマイルのポイントはクリックしてすぐに加算されなくなったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 17:32:23
  • 0

並び替え:

前から翌日加算ですよ

  • 回答者:えみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前はその場で加算されていましたよ。

翌日にまとめて加算されます

  • 回答者:たい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日早朝まとめて、とありましたが
私はまだ反映されておらず不安です。
ここでも交換もまだ反映されてません。
待てばよかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。1日まとめてというかんじ。

  • 回答者:s (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回加算されますよ。
翌日に加算されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日に纏めての 表示になりました。
リニューアル後のトラブルも解消して、今は正常に
ポイント手帳が表示されているようです。
ちなみに、昨日は、170Pでした。

  • 回答者:匿郎 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの負荷を考えると、すぐに反映させるのも利用者が増えてくれば難しいでしょう。
他のサイトも、1~2日後の所が多いですから…

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日でまとめてつけられるように
なってしまいました。不便です。まえのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです、1日分まとめて後で
加算されるそうです。以前のほうが
良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルで1日1回の更新に変更されました。
前のほうがすぐ確認出来てありがたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとめて翌日記載されるようになりました。
今は、システムトラブルで遅れています。

  • 回答者:とくく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいです。
不具合は解消されたようなので
翌日加算されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなってしまいました。
以前は直ぐに確認出来ましたから、以前の方が良かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回まとめての加算に変わりました。
前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいです。
翌日加算らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日気がつきましたが、そうですね。
以前はすぐに増えていましたが加算されていません。
分かりやすくなったとは思います。

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
前のほうがすぐに確認できたので良かったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る