すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスはどうでしたか?
仕事して終わった私に、素敵な思い出分けてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-26 00:03:33
  • 1

お仕事ご苦労様でした。

今日と言うか昨日、妻と病院に行ってきましたが、
看護士さんが、お休みも関係なくお仕事していました。
大変だなとつくづく感心して帰ってきました。

肝心な質問のお答えになっていませんが、
夫婦二人で帰りにスーパーに寄って妻のプレゼントを買ってきました。
安いトレナーでしたけど、喜んでくれました。
女性の方は、いくつになってもプレゼントって嬉しいものらしいですね。

===補足===
ベストありがとうございました。
プレゼントのセンスが余りないので、何時も悩みます。
今度は、誕生日何にしようかな。

  • 回答者:天気の良かったクリスマス (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲のよいご夫婦でうらやましいです。
大切な人からのプレゼントは、いつでも何でも嬉しいものですよ。

並び替え:

うつ病でコタツで過ごしてました。

  • 回答者:s (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教会のミサに行って来て、そのあとケーキ食べて帰って来ました。

自宅では何もしていません。旦那は信者じゃないし・・・

普通にいつも通りの食事して過ごしてました。プレゼントとかも無し。

  • 回答者:サンタはいない (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく仕事でした。
さっき、ケーキだけもうしわけ程度に食べました。
すてきな思いでじゃなくてごめんね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平日だから仕方ないですよねー
回答ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る