すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今上映している映画でお勧めをおしえてください。

  • 質問者:だー
  • 質問日時:2009-12-24 23:24:43
  • 0

並び替え:

2012なんていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールじいさんの空飛ぶ家が
すごくオススメです!
本当に感動します。

どの年代にもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のお勧めはカールじいさんの空飛ぶ家です。

どこか心あたたまるので、

いいです。

  • 回答者:らくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターが映像とか良くておすすめです。

この回答の満足度
  

のだめカンタービレか、ONE PIECE STONG WORLD
だとおもいますよ。
とっても面白かったです。

  • 回答者:わさび (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめです。

相変らずの面白さでした。

  • 回答者:レイトン教授 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」がおすすめです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012を観ました。
なかなかよかったです。
ちょっと怖かったですが..私は思いました。
知らずして海にのまれているだろう側だと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012とのだめカンタービレですかね

のだめは面白いのでいいと思います

この回答の満足度
  

「パブリック・エネミーズ」です。ジョニー・デップが主演です。
犯罪者とFBIの戦いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012 が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールじいさんの空飛ぶ家がおすすめです。
子供も楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレです。
笑えますしカップルでも見れます

  • 回答者:とく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カールじいさんの空飛ぶ家」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カール爺さん」と「のだめ」がお勧めだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめのドラマ見てた人はのだめカンタービレがいいです^^
みてなかったら面白くないかも・・。

  • 回答者:maha (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カール爺さんの空飛ぶ家がいいと思います。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめを封切で見てきました。面白さは裏切らないし、音にこだわる方なら映画館で見たほうがいいと思います。
ただ、のだめは4月に後篇が上映されるので、おそらく、今上映中の前篇は後篇上映前にTV放映されるんでは?と読んでおります。

おすすめは、「よなよなペンギン」CGとしては「アバター」よりできがいいのでは?と思っております。

  • 回答者:昭和の映画好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめはいいとおもいますよ^^

  • 回答者:なみ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないですけど のだめはおもしろいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」です。

あらすじ:
旅を続ける麦わらの一味に突然のニュースが飛び込んできます。故郷の危機にルフィ達は冒険を中断してイーストブルーに戻ろうとしますが、その時、上空から謎の海賊船が現れます。その空飛ぶ船に乗っているのは、金獅子のシキ。シキは、史上唯一海底大監獄インペルダウンを脱獄した、海賊王ゴール・D・ロジャー、白ひげと並ぶ、大海賊。彼はナミを連れ去り、ルフィたち全員を空から地上へ振り落としてしまいます。バラバラニなったルフィたちが辿り着いた先は、特殊な進化を遂げた凶暴な生物たちが弱肉強食の戦いを繰り広げる、空飛ぶ島・・・

感想:
原作者の尾田さんが製作総指揮を務めてるだけあってクオリティが高く、笑いあり感動ありで、本当に素晴らしかったです。主題歌になっているMr.Childrenの「fanfare」も凄くマッチしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールじいさんの空飛ぶ家おススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロの焦点は面白かったです。
昔の白黒映画の分もみましたがどちらもよかったです。
是非どちらも観てください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る