すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末DVDみるとしたら何がオススメですか?ネタバレしない程度に教えてください!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-12-23 18:47:33
  • 3

ダウンタウンの

絶対笑ってはいけないシリーズ

おにごっこや警察、
などとってもおもしろいです!!

  • 回答者:謙虚なっ心 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカドラマなんてどうでしょうか24とかはかなりおすすめですよ。ロストとか。ロストは無人島に不時着した人たちが生存していく物語です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人志松本のすべらない話がお勧めです。

大爆笑ですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いアメリカ映画で、「素晴らしき哉、人生!」 良い年になりそうな気がします。
ディズニーで、ティム・バートンがプロデュースした「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」もおススメです。

・・両方とも、クリスマス由来の映画ですけど。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「送り人」が良かったです。
じっくり見たい映画です。

蔦屋で100円ですし

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★GIジョー
最近見た中ではNO1でした。
主人も絶賛していたので男女共に見れる作品です。
アクションがカッコイイ&映像に迫力があります。
フランスの街中での乱闘シーンには圧巻です^^

  • 回答者:ゆい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アマルフィ 女神の報酬」です。

ストーリーもいいですが、
舞台になったアマルフィの景色も見ものだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「転々」がいいです。
しみじみといい映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にアーティストのDVD見ますね。

お勧めはBuono!のハイブリッド☆パンチですかね。
冬の寒さが吹き飛びます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末にゆっくり見るならやはりじっくりと人間の心の本質に語りかけてくる中国映画が良いでしょう。しかし私の友人は中国映画は難しくてわからないと激怒します。しかし中国と他の国が共同制作した作品はわかりやすくて簡便に感動出来る作品が多いです。今回私は小さな中国のお針子をお勧めします。この映画はフランスと中国の合作映画です。文化大革命の時代の中国が舞台なので強い政治的意図がありそうですが実は洗練されたラブストーリーです。反動的な青年が政治的意図で政府から都市から追放処分されて農村に行かされます。都市と農村の対比が描かれてます。そこで素敵な女性と出会います。ここから愛の物語になります。男女の対比が描かれてます。私はこの作品のテーマは対比だと感じました。フランス映画のお洒落なセンスと中国映画の深い主題が解け合った不思議な雰囲気が発散された名作なので必ず見て下さい。私も年末は東芝レグザの32型液晶テレビでどんどん深い映画を見て人間的に成長する予定ですから一緒に頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る