すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みかんはビタミンCが一杯ですが皆さんは
1度に何個食べることが出来ますか?

申し訳ないですが10時半に終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-22 21:39:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大体皆さん3個~5個位が多かったです
うちも今1箱あるのですが 昔は10個はいけたのに
今は3個まででお腹が一杯になってしまいます
ビタミンCはお肌にいいから明日からもう少し食べようと思っています

ありがとうございました

家にSサイズのみかんがあり、今日は4個食べました。
5個くらいは食べられます。
蜜柑は大好きなのであるとつぎつぎに食べてしまいますが、
昔調子に乗って食べ過ぎて消化不良で吐いたことがあるので
ほどほどにしてます。
LLサイズのは食べ応えがあるし皮も柔らかくてむきやすく、食べやすいのですきです。

===補足===
冬はこたつに蜜柑、最高です~
箱の下のほうの蜜柑が白くかびていてショックだったりする事もこの時期よくありますね(^_^)
ガン予防にもなるし、健康・美容のためにも良いですよね^^
評価&コメありがとうございました。蜜柑の話題でまたたべたくなっちゃいました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔調子に乗って食べ過ぎては私も経験ありです

何でも食べすぎはいけませんね^^
ありがとうございました

並び替え:

10個は堅いです。
20個はがんばればいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさにもよりますが、記憶では大体4個くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて3個までです。
それ以上は食べられませんし、しばらくみかんを見たくなくなると思います。

  • 回答者:びん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個までですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3コまでですね。
結構おなかいっぱいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度に10個位は食べられます。

みかんは一番好きな果物なので。

勿体無いから、今はそんなに一度には食べませんが
子供の頃には食べたことがあります。
食べろと言われれば今でも全然OKです。

  • 回答者:手が黄色に (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん畑でもぎ放題のときなど、一度に10個ぐらい食べます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
そのままのみかんより、シロップづけの方が好きです。

  • 回答者:みかちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個ぐらいですね。
あまりみかんをたくさん食べると
気持ち悪くなってしまいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はせいぜい3個です。
あまり食べすぎるとお腹を壊してしまいます。

  • 回答者:とこたん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族がいるので、1度に2個ぐらいですね。
すぐ無くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個は軽く食べれます

毎年みかんの時期には
手のひらと足の裏まで黄色くなります

若い時はもっと食べてました
1箱買いもすぐなくなるほどでしたね(笑)

  • 回答者:こたつにみかん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度にだったら3個です。
それ以上食べたら気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理して5個くらいです。

  • 回答者:f (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個食べられます。
それ以上は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まる1コくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3個ですね。
以前は10個とかいけてましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度の最高は8個です。
1日なら20個以上食べたことがあります。
手が、まっ黄っ黄になりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度には2個が精一杯です。
時間開ければ
またいけますが・・・

  • 回答者:MAX (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
そんなに食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個までが限界です。
もう、お腹一杯になってしまいます。

手が黄色くなってしまいます。

  • 回答者:みかんの花 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何個でも食べられますよ~♪
おなかがすいていたらですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個が限界です。
それだけで結構お腹いっぱいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一袋食べるから
10~12個ほどでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4個です。
それ以上はお腹がいっぱいで食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3個食べました。
でも、5個ぐらいなら平気で食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個ですね。それ以上は食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個か2個くらいです。
そんなにたくさんは、食べられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供頃は、15個くらいは平気で食べてました。
サイズにもよりますが今は、5~6個が限界ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よぉわからへんけど・・・。
お腹がいっぱいになるまで食べますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個まででしょう。
それ以上は気持ち悪くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三個ぐらいですね。
水分が多いので、けっこう腹にたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る