すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

アバクロって魅力ありますか?
好きな人は良いと思うところを
嫌いな人は嫌だと思うところを
教えてください。。

  • 質問者:オバクロ
  • 質問日時:2009-12-21 23:23:02
  • 0

並び替え:

魅力あると思います。私はデザインが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の衣料業界が高品質低価格へ向かう皮肉として、

アメリカから低品質高価格のアバクロは上陸した気がします。

デザイン面でも、ブランドロゴを前面に押し出しすぎて下品だと思います。

  • 回答者:ユッティ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ラインがきれいに見えることと、デザインが自分の好みにあっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
ロゴが好きです。
前まではアメリカに行って買っていましたが、日本でも買えるようになったのでたくさん買おうと思います

  • 回答者:アバクロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすきです。
カジュアルにきめれていいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバクロは魅力的に感じません。
嫌いなのはチープすぎる印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり魅力ないです。
個人的ですがピタットした服は似合わないので。
デザインもシンプルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
以前Tシャツを1枚購入しましたが、首がすぐにヘロヘロになりました。
値段の割に質がよくないです。部屋着用に購入したユニクロのTシャツの方が丈夫です。
ハリウッドセレブに人気なので日本でも人気なだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
値段が結構高くてどこがいいのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。買いません。
質の割りに値段が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
商品価値と値段が合ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの見た目であの値段が理解できない。半額でも買わないと思います。
おじさんだからそう思うのかもですけどね。

  • 回答者:僧雲 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い

価格が高いらしいので、それだけでも眼中から外れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
アメリカに行ったら買うので。
良いと思うのは、デザインが好き、香りが好き、ロゴがカッコイイので好きです。

  • 回答者:カジュアル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品は別に興味ありません。
ただ、有名人に着せたりとか話題づくりの
プロモーションは巧いなと思いました。

  • 回答者:匿名志望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本国での価値と
日本での価値がものすごく違う
勘違い商品。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。というか、興味ないです。
銀座にできたけれど、あれ?一昔前に流行らなかった??と思いました。
買いたいとも着たいとも思いません。
どんなブランドでもそうなのですが、思いっきりAbercrombie & Fitchって書いてあるトレーナとか個人的にはダサッと思います。
アバクロでも、他人から見てアバクロとわからないようなデザインならまだいいのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。
馬鹿みたいに高い。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る