すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

今、財布に何円入ってますか?
大学生で、何万も入れてる人が多い気がするので・・・
あ、別に大学生だけの回答ではないですよ。

  • 質問者:るなあ
  • 質問日時:2009-12-21 16:08:20
  • 0

並び替え:

2,000円位入っています。ローソンでもクレジットカードで買いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円です。
香典が一律3000円と決まって胃r物ですから、香典で財布に入れております。
それ以上の金が要るときは、カードを使います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円くらいです。なるべくカードを使っているので現金は
持ち歩きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は明日、旅行へ行くので、

一万六千です。

ふだんは千円です。。。。

  • 回答者:つーみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15000円入っています。

社会人になってから、クレジットカードを使う機会が増えたので、

現金はあまり所持しないようになりました。その代わり財布管理は厳重になりますが。

  • 回答者:看護師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4280円入っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一万円です。
一応、何かあったときのために常備一万円を心がけております。
まぁ、基本何もありませんが。

  • 回答者:ざん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1200円です。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布には2万+小銭です。
ギャンブルしに行く時は10万は持参します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

¥1598です。
財布にはその日使う分の現金しか入れてないのでこんなもんです。

この回答の満足度
  

53200円です。

先日財布を買って、
最初はたくさん入れておいたほうがいいというので
5万円引き下ろしてきました。
実質の中身は3200円です。

  • 回答者:35歳女 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6千円です。

お昼が1週間食べられるように。

  • 回答者:小遣い (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数千円ですね。部費とか払うときは別ですけど・・。
お財布にお金いれてると使っちゃいそうで・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも3000~5000円くらいです。
多く入れすぎると買い物しすぎるので、何か買うと決めてるときだけ多目に入れます。
主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28000円です。

小遣いを貰ったばかりなので。

  • 回答者:小遣い亭主 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は2万円くらいです。
いつもは1万5千円くらいです。

まぁ何か遭った時のためにこれくらいはあったほうがいいかな、という金額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常の月は、1万円以上持ち歩いていませんが、今月は年末と正月を控えて、若干お金がいると思いますので、珍しく1万円以上もっています。

今、財布を覗いたら、4万1千円程度ありました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は¥6000降ろしたのに
もう2800円しかない
振込みに千円
あとはスーパーで買い物

  • 回答者:小学 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000円です。
今日買い物をして少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約8000円です、今日は多いほうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

34歳です。
2万ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円くらいです。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2986円でした。
なんだか寂しいです。諭吉さんが見たい。

  • 回答者:中身が・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

16万くらい。
店によってはクレジットカードが使えないので、多めに入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円です。基本的に、カード使いますので、予備として1万円入れています。
カードでポイント貯めないと、ポイントサイトで貯まりませんから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

43000円と小銭です。
ほとんどカードを使うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3500円でした。みんな持ってますねー。貧乏だなぁ私…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5万9千円入っていました。
普段より、ちょっと多めです。

この回答の満足度
  

4万円入っています。
会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円もあれば十分です。

あとはクレジットカードも一応持っています。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円札(へそりく)
小銭530円
給料前で計画性なし

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布は持ってません。
今ポケットに10000です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約12,000円
大体が、カードで済んでしまうので、普段は現金を沢山は持ち歩きませんね

  • 回答者:社会人15年目 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は3000円弱です。
昨日使ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円と小銭です。
40代 独身 会社員 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8000円です。 特に使う予定は無いので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代の男性ですが、
最高で、1万円ほど、
少しずつ減って、千円ほどに成ったら
1万円補充します。
3万程度の小遣いでは、こんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は大学生はいないのですが、
私は常に2万弱は入っています。
入っていないと不安です。
まだまだカードの使えない、飲食店もありますから。
その代わり主人は1000円ぐらいでも平気な人間です。
私と一緒の時は財布を持たないで、繁華街とか歩いている時もあります。

  • 回答者:アゲハ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも一万円前後はいれておくようにしています。
急な出費とかもあるので。

それとは別に緊急用に一万円持ってます。

社会人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円札1枚と小銭
あわせても1300円ぐらいです。

持ってると使ってしまうので、なるべく持ち歩かない様にしています。

この回答の満足度
  

5000円と小銭を少々です。

  • 回答者:りんりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主婦ですが、20000円くらいです。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万3千円。
とりあえず、これだけあればいいかなぁと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万ちょい?
大学のときは4,5千円ぐらぃだったかなー。
あまり多く入れてても不安だったので

  • 回答者:いっぱいは入れない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一万数千円です。一万あればまーいいかなと。

この回答の満足度
  

約7万2千円です。

現役のころは「年齢の数だけ」万札を持て、と言われましたがもう退役
しましたので千円札(相当)でご勘弁です。
財布が膨れているのは好きでありませんし、危険だしカードも使えますので。
でも72歳まではいってないので念のため。(^^)

  • 回答者:アラカンの暇オジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも4・5万円ぐらいはあります。
社会人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万くらい。
いつも1万~2万の間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

26,371円です。
だいたいいつもこの位入れてます。

この回答の満足度
  

3240円です。
これから3日分の食料を買いに行ってきます。
普段は1万から5000円位です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4320円でした。
スーパーぐらいいけそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

977円

小銭入れに。

カード支払い専門ですので・・・

小銭は、無料ローカー使用時に必要。

この回答の満足度
  

2万です。
だいたい通常2~3万です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

75000円です。
おろしたところなのでいつもより多めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円でした。

給料前なのもあり万券は1枚もありません。

  • 回答者:社会人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝まで2万円入っていましたが
今は1万円になりました。
病院で思った以上に支払いがあったので。
やっぱり2万円くらい現金がないと、不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000円くらいです 万はどこかにいった時だけで 普通はそんなにもたないです」

この回答の満足度
  

3280円
紙幣2000円(1000×2)
硬貨1280円(500×1、100×6、50×2、10×7、5×1、1×5)
重さはあるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

71000円ちょうどです。
小銭が使いきってないので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は2万2千円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

32855円入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

56,000です。
給料日にドンと下ろして1ヵ月を乗り切るので。

  • 回答者:あ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は1万2千円です。
結構いれてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,850円入っています。
給料前で少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11312円入っています。
買い物は基本的にカードで払ってるので、このくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社員です

札では13000円ありました。
小銭はちょこっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今10342円です。
普段は必要な分しか持ち歩きません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は1万ちょっとくらい。
普段は2千円くらいかな。

  • 回答者:かに (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12000円ほどでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見たら4円でした。
まーいーか。

  • 回答者:あんまん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1万円札が一枚とその日に使用できる金額をいれて、
なるべく1万円札は使用しないようにしています♪

この回答の満足度
  

主腐ですが、財布には二万円入ってます。
今日下ろしてきたところなので沢山入っている方です。

この回答の満足度
  

貧乏性だから、多くて2万。
今は1万数千円。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今入っているのは7千円と小銭です。
週末に買い物に行くときは、買いだめをするので2万ぐらい入れていきます。
それ以上はあんまりたくさんは持ち歩きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認したら8000円でした。
小銭は数えてません。

財布の値段の方が高いの・・・とほほ。

  • 回答者:寂しい懐 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に3万入れと置いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社員です。 18000円です。
小銭は、上着のポケットの中です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万前後。
生活費全部入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る