すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

方位学 や 祐気取り をしている人にお尋ねです。
方位学 や 祐気取りをしていて 運気は 上昇しましたか?
数年 勉強して 祐気をとったりしてみましたが 最近 疲れました・・・
やめようか 悩んでいますが 実践している人の声が聞きたくって・・・
お手数ですが ご回答のほど よろしくお願いいたします。

  • 質問者:とほほのほ
  • 質問日時:2009-12-21 13:52:40
  • 0

並び替え:

運気どーのこーのは気休めです。
根拠の無くこうすれば運気あがると話して
喜ばれる商売は楽しそうだなと思うワケ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに 気休めですね。
ご回答 ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る