すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

JR山手線の田町駅といったら

何が思いうかびますか?

三つ答えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 13:32:09
  • 0

並び替え:

NEC
森永製菓
東京タワー
ビジネスマンの多くが降りていた。私は品川駅だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慶応大学
NEC
東京タワー 東京タワーは確実だとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慶応
NEC
三田

田町ってあんまり利用しませんねぇ。

  • 回答者:東京タワー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
慶応大学
森永製菓
です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永、東京タワー、慶応大学
の3つです。

  • 回答者:つーみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永製菓、東京タワー、NECが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
慶応大学
NEC

個人的にはあまり行かない場所ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くらい
バイトの面接に行った
遠かった。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・東京タワー
・NEC
・慶応大学
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慶応大学
ラーメン二郎
東京タワー

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・慶応大学
・NEC
・エンゼル通り

結構有名なのありますね。

  • 回答者:tuyosi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慶応義塾大学
NEC
三菱自動車
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永
三菱自動車
NEC

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジュリアナ東京
2、慶応大学
3、エンゼル通り

主人の会社の本社が昔田町にあって、3は主人から聞いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・エキタマ
・NEC
・森永製菓

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔アルバイトで田町近くのビル内の引越しの仕事を何度かしたことがありますので、駅の国道15号線側が集合場所になったり、その反対側に居酒屋があったので、その仕事の帰りに飲食したことがあります。初めてホッピーを飲みました。

・仕事の集合場所
・居酒屋

すいません、2つでギブアップです。

もっと昔、会社でバレーボールをするので体育館の利用の手続きに田町駅近くの体育館に行ったことがあります。直接駅ではありませんが、どう搾り出しても田町駅の思い出はその3つしかありません。

===補足===
他の方の回答を見ましたが、体育館は「港区スポーツセンター」 だと思います。

利用したことはありませんが、そういえばボーリング場もありましたね。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永
三菱自動車
三田駅

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NEC本社所在地
2、三菱自動車本社所在地
3、港区スポーツセンター

この3つです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝
NEC
沖電気

仕事で行っていた事があるので・・・

  • 回答者:匿名旦那 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、NEC、慶応です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンワード
芝工大
三田警察署

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 港、倉庫
2. 芝浦大学
3. 慶応大学

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永ビル
慶応大学
ラーメン二郎

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEC 森永製菓、ボーリング場が思い出されます。

  • 回答者:ファミリーセールに通いました (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・和平
・信濃路
・富士そば

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEC 森永乳業 東京タワーかな・・・

  • 回答者:関西人です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る