すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐やSMAPのメンバーの年収は1人何円位でしょうか?
1億円行きますか?
それとも事務所に搾取され1,000万円程度とか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-20 18:37:57
  • 1

そんなに貰ってないっしょ
慎吾ちゃんの実家の前、毎日通ってるけど
昔のまんま、とくに新しくなったりしてないし

===補足===
嵐のことは、知らんけどね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SMAPは一人だいたい1~3億円ぐらいはあると思います。
嵐は2~3千万円ぐらいだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく知りませんが、経たすると1億円いくでしょう。想像がつきませんが、うらやましいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ、映画、CM等の出演によって個人差が出ると思いますが・・・・・・

SMAPは数億円になるでしょうね。
嵐はこれからです。今は、数千万円ぐらいでしょう。

  • 回答者:庶民A (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPは全員億越えていると思いますが
嵐はまだじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくらかわかりませんが、嵐は今年のCD,アルバム,DVD
合計で約140億円の売り上げを出したそうです、
でも、嵐はSMAPの3分の1の給料だそうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのメンバーは億単位になると思いますが。
嵐では3,000万円くらいじゃないですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スマップは1億はありますが
嵐は1000万前後だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の長者番付を発表していた頃(納税額で推定)、
中居君の年収が4億円と言われていたことがありましたが、
嵐はまだ1億行かないんじゃないですかね。
さすがに2千万ってことはないと思いますよ。
某局の女子アナが2~3年でそのくらい貰いますから。

  • 回答者:キラリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家から少し行った所にSMAPのTKの別荘(豪邸)があるけど、凄いよ!
地下はスタジオになってるみたいだし・・・
周りは有名、作曲家やプロレスラーの豪邸もあるし。

ありゃ~億貰ってないと建てらんないよ。

  • 回答者:千葉県民 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

億はないと思います。
せいぜい、2,3000万くらいだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、露出度が上がっているので、収入もアップしてると思いますが、
億まではいかないでしょうね。
だって、ギャラがスマップより安いからです。
あと数年活躍してからでしょうね。
まだ、半分研修生みたいな身分ですから、
2000万程度なのでは。
昔、スマップの中居くんがテレビのクイズ番組で賞金を獲得した時に、
これで家賃が払えると、真剣に答えていたのを見て、
大物にならないとダメなんだと思った記憶があります。

  • 回答者:まじそん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくんでしょうね。たぶん。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPは行ってると思うけど。
http://www.777money.com/torivia/daihugou_geinou.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

億は下らないと思いますよー。
いくら事務所がマージンとったとしても・・・

それだけ彼らは夢を与えてくれてるし、その価値はあると思います。

  • 回答者:とく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他所様の収入気にしてるヒマがあったら自分の収入増やす方法を考えなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る