すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ルート(地図)検索について質問です。

①yahoo地図でルート検索をして、印刷画面にしたら
ルートが変わってしまいます。
これはどういう理由なんでしょうか。

②オススメのルート地図検索を教えてください。
希望は、「大きな道を通る」などの詳細が指定できるサイトです。
近くのショップなどの情報は必要ありません。

今、いろいろなサイトでルート検索してみたのですが、
五種類くらいルートが違っていて、何をもとに検索されているのか、どれがいいのかよく分かりませんでした。

  • 質問者:よろしくお願いします。
  • 質問日時:2009-12-20 10:47:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
役に立ちました^^

並び替え:

① すみません。使った事が無いので分かりません。


② 私は、マップファンを使ってます。

経由地も指定できるのでいいですよ。

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleで検索してみたらどうでしょうか?_

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る