すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

松任谷由美さんと山本潤子さん

同じ曲を聴いた場合、どちらが好きですか。
(中央フリーウェイ等)

回答してくれたみんなへのお礼

個人的には、山本潤子さんのほうがしっくりきます。
荒井由美時代の曲は、一部を抜いて 山本潤子さんにカバーして欲しいと思っています。

赤い鳥->ハイファイセット->ソロ
と聴き続けているのですが、一番綺麗な声だと思っています。

並び替え:

ユーミンです。
昔から聞いているからです。

  • 回答者:・・・ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の松任谷由美さんが馴染みがあって好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さん。
オリジナルというイメージがどうしてもあるので。

  • 回答者:由美でなくて由実です (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。

歌のうまさは山本潤子さんの方が完璧ですが。
ユーミンの声の質方が、どうしても叙情的な響きを持っているのです。
情景が、風景が浮かぶのです。
歌詞を書かれているご本人と言うのも大きいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンです。
ユーミン、大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

提供している曲では、山本潤子さん です。
しっかり、自分の持ち歌にしています。
松任谷由美さんは、他にオリジナルあるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。学生の頃、よく聞いていました。
あの派手な化粧は何とかして欲しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんですね。

聞きなれていることもあって、由美さんには
失礼かもしれませんが、庶民的な声に聞こえます。
ほっとします。

  • 回答者:匿三郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
聞きなれてるので。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんの方が好きです。
独特の歌声が好きですし、聴き慣れているので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本潤子さんのほうです。
本当にきれいな声だと思います。
もちろん曲にもよると思いますが。

  • 回答者:とき (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりオリジナル曲を歌っている「松任谷由美さん」が好きです。

あの声質が好きなので...

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さん です。
聞きなれているせいかもしれませんが。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
聴きなれてる声とあの独特の声が好きなので。

  • 回答者:ブリザード (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この歌は、やっぱり松任谷由美さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんの方が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんですね・・
やはり、あの声でなきゃ~ね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本潤子さん です

すばらしいと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美..............

  • 回答者:kk (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの方が好きです。
山本さんの方がうまいし、感情も入っていると思うのですが
ユーミンの感情の一切入らないような独特の歌い方の方が
かえってこちらの感情が入ります。

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんのほうがすきです。

このうたはユーミンカラーがいっぱい出ている歌だから
ユーミンが歌ったらしっくりわたしの耳に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんの方が好きです。
ムーミンの歌い方や声が好きだし、ファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、山本潤子です。

中央フリーウエイも彼女から先に知りました。
ハイファイセットの3人の組み合わせも大好きです。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さん の方が好きですね。
声も好きで、聞きなれていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本潤子さんです。
上手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンです。

「中央フリーウェイ」はユーミンの代表曲として有名だし、
「冷たい雨」はハイファイで聞いていたのですが、
後、ユーミンの曲だと知りました。

声が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんの方がいいですね。
昔から聴きなれていますし、あれだけ売れてる人ですから、それだけ万人が支持してると言う事は、多くの方が好きと思ってると思いますよ。
松任谷さんに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松任谷由美さんが好きです

  • 回答者:かな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんの方が好き

  • 回答者:たく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
ファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
声が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの頃の声が好きなので松任谷由美さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本潤子さんのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんの歌声が好きなので、松任谷さんに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンですね。
声が聞き慣れてるし耳障りがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
松任谷由美さんの声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
昔からのファンなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
松任谷さんの歌声が好きので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんですね。
あの味のあるというよりも、
やや無機質な歌い方が好きです。

  • 回答者:ひんみん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る