すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビの 『ひっぱれ!ポイント畑』
UFOキャッチャーのようで面白くて、毎日トライしています。
でも、このコーナーのヒントに書かれている意味がわかりません。
いつも同じヒントですし。
どんな意味があるのでしょうか?

  • 質問者:ECナビ ポイント
  • 質問日時:2009-12-19 21:37:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そういう意味だったんですね。
全然わかりませんでした。ありがとうございました。

意味は特別ないと思います。

影の部分を野菜にあわせろっていうだけだと思います。

なかなか難しいですね...

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

影に合わせるようにということだと思います。
意味は特に無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチャーの影を野菜・果物の位置に合わせるという意味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒントは「キャッチャーの下の影」ですよね~
あれば上手に取るためのヒントとして
キャッチャ-の影が地面に横長に黒く映っていますが
それを野菜の下の部分に上手に合わせると取れます!という意味ですよ。
でも実際は少しずれてた時でも取れることもありますし
結構アバウトだと思っています。
これまでリンゴ・すいか・キャベツ・しいたけが取れました♪

  • 回答者:がんばりましょう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「影を野菜に合わると良い」という意味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意味はないと思います。
収穫できるかできないか(取れるか取れないか)は、影の位置にあまり関係内容の思います。
少しぐらいずれていても収穫できる時がありますし、一旦持ち上げても途中で落ちることもあります。
あまり深く考える必要はないと思います。

  • 回答者:ロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味は特別なものでなく位地を言ってるだけ
歪んでも取れたこともあるし、
完璧と思っても滑ったりしますよ
でもたけのこ2個とりましたよ。^^

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とるためのコツでしょ。
影の部分を狙えって意味!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る