すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学3年生に質問です.今何をしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 17:53:47
  • 0

中学3年生です\(^o^)/

今、というのはたった今の話でしょうか。
それともこの時期ということでしょうか。

たった今ならパソコンをしています。

時期ということなら勉強に励んでますよ(^ω^)
冬休み返上で塾ばかりになりそうですTT

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん毎日勉強です。でも夜型なので、昼間は寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みなので毎日Sooda!の回答や質問をしてます。

親がいない時間にしかできないけど。

  • 回答者:yumi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ネット前で

紅茶を飲みながらひたすらsoodaの回答をしています。

楽しい!

  • 回答者:パン大好き。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないのでDVD見ながらネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしながら・・・
嵐の曲を聴いていますっ♪

  • 回答者:くっきー♥ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋でsoodaしてます☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M-1見ながらソーダしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。
息抜きでやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをやって、ポイント稼ごうとしています。

  • 回答者:wizard (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のアルバムを聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンと携帯です(-ω-)w

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の追い込みの一休み中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次のテストの勉強をしています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強に疲れたので、ネットしてダラダラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強と言いたいところですがやる気が出ないので
マンガ読んでます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット見たりしてました。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強の合間の一休み中にSoodaを訪問してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見てました。
こんなことしてちゃいけないな・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入試の勉強と
期末テストの勉強です^^

  • 回答者:aya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今この瞬間はsooda!をしています。

でも入試勉強の日々です。
今日は息抜き^^

  • 回答者:meary (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みの宿題中です!
終わったら塾です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞きながらSoodaをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食食べたので今からお風呂に入ります。

40才男より。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問を見て「変質者かな?」と思ったのは私だけじゃないハズ。

  • 回答者:駆除の達人 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄やってます。げん玉っていうサイトのスゴロクゲームです。

  • 回答者:いくぜ! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらsoodaです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る