すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

性別問わずに質問します!お笑いの話なので、誰でも大丈夫です。
・女性に聞きます。
最近、お笑い芸人が、女性をバカにするような
ネタをするのが増えていますが、どう思いますか?例えば「面倒くせえ、面倒くせえ、マ○クス面倒くせえ」など。
私は、お笑いが好きなので良く見るのですが、
それを見てバカにされているような気がして、
頭にきました。私だけですか?
・男性に聞きます
他の男性も、そのお笑い芸人のように
女性のこと面倒くさい、と思ってるんですか?

  • 質問者:むりww
  • 質問日時:2009-12-19 01:24:52
  • 1

並び替え:

男です。
そういう人もいると思いますが、私は面倒くさいとは思いません。

この回答の満足度
  

男です

女性のことを面倒だとは思っていません。
何が面倒なのか・・・わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。

もともとそういうネタをする芸人さんは、
おもしろくないです。

頭にはきませんが、
なんて面白くないんだろうと思って、
みています。

すぐ消えてしまう芸人さんです。

  • 回答者:美 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性です。
テレビをあまり見ないので、誰のことかも分かりせんし、ネタもしりません。
実際は、女性のことは面倒くさいとは、思って盛りません。
私の会社では、重要な戦力だと考えております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
お笑い番組は好きですが、あまりネタをやる番組は好きじゃなく見ていませんでした。
なのでそのネタしりませんでした。
わたしは女性を面倒くさいとかは思いません。
面倒くさい人は性別ではなく性格の問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうお笑い芸人は誰かにそうやって反感を持たれるので続きはしないです。
脳あるお笑い芸人さんは男女差別ない笑いを披露してくれます。
そのうちそいつらが出てるからチャンネル変えようって思う人も多くなっていくとおもいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
面倒臭いとは思わないです。 そのネタも知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっとけばいい。

売れないし、一生嫌われるだけだから

  • 回答者:鈴音 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのネタはネタでマシンガ○ズ個人のものです

そうやって人に不快感を与えるネタをする人はほっとけばいいのです

売れないですから。(*_*)ww

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑いのレベルが低いと思います。見ていて嫌な気分になる事があります。
「面倒くせえ」と言う返しはいらないと正直思います。

  • 回答者:くま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低レベルの話ですね。
最近はお笑い芸人が多すぎて、お笑いの質がどんどん落ちてきてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せませんね。
お笑いが出すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
確かにお笑いが低レベルになってきたとは思います。
でもネタなので嫌な気持ちにはなりません。

この回答の満足度
  

私は馬鹿にされているようには一度も思ったことがないですね~
女性です。
それよりも、あるある~と言いながら彼と見ています。
ただ、その芸人は「うるさい!」ですね。
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭にくるまではいきませんが、
低レベルな芸人がテレビに出過ぎだと思います。
(特に吉本芸人に多いです)

そうゆう人達がテレビに出る事によって、
お笑いブームを早く終わらせる原因になってると思います。
本当におもしろい芸人さんが可哀想です。

この回答の満足度
  

なんか低レベルなことやってるなって思ってみてました。
馬鹿にして笑いをとるのではなく
違った面で面白い方が印象がいいですよね。
馬鹿にされているきはしないのですが
面白いともなんとも思いませんよね。

この回答の満足度
  

あくまで笑いとりだけです
面倒くさいとは思ってないですね

  • 回答者:食い尾 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭にくるほどではありませんが最近のお笑いが質が落ちました。

人の揚げ足をとって笑いにする感じで
笑えないです。

それを空気で笑っているのをみて、全然おもしろくないと感じます。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MAXではないですがめんどくさいなと思うことはあります。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
確かに、違和感を覚えます。
最近のお笑いは全然おもしろくなくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女同士から見ても、面倒くさい人はやっぱり面倒くさいです。
男から見たら、それこそ理解の範疇を超えてるでしょう。
「わかる、わかる」って、同意してしまいます。
もちろん、的外れだと頭にきますけど。

女の芸人さんも、男をネタにもっと言ってやればいいんです。
普段言えないようなことを言ってくれるのが、お笑いの良さでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネタなので
気にしないで楽しく見てますよ^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女ですが、気にせず見てました。

バカにしてるわけではないと思います。
むしろ本気で思ってたら、ネタにしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のお笑いは馬鹿にするようなものがおおいですね。
自分はほとんど見ていないです。
もちろんいい気持ちはしませんが、そういうことを平気で言う人とはかかわりたくないです。面倒くさいのはお互い様だと思っています。

  • 回答者:あり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が面倒なのではなくて、面倒なコトを言う女性が居る。。ってコトですよね。
実際は、その面倒にどれだけ対応できるかで、モテる/モテないが決まります。

言わせておきましょー。

この回答の満足度
  

芸人は笑いを取るために、大げさに言っているだけです。
実際に全ての男性が同じことを思っている訳ではありません。
でも面倒くさい女性がいるのも事実だと思います。

  • 回答者:ケロリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。頭にはきませんが面白いとも思いません。
ネタの一部なのでホントに言ってるわけではないと
思うのであまり頭に残って無かったです。
この場合もそうなんですが他にも、けなして笑いを取るなど
お笑いの好みがありますよね。
最近は面白さが理解しにくい時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。
多少面倒くさいと思うこともありますが、芸人は誇張して言っているんだと思いますよ。
それに、異性に対して面倒くさいなぁって思う気持ちはお互い様だと思います。

  • 回答者:ろって (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です
僕は女性をばかにしてるとか、そいうことを一切感じません。
まぁ芸ですから頭にくるってこともないです。

  • 回答者:Sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ですが面倒とは思いません。男と女では基本的に脳の構造が違いますから、それを理解してつきあえるかどうかだと思います。自分のことばかり考えて自分の価値観をおしつけてくる人はそうなんだろうなとは思います。
その芸人自分も見たことありますが、どこがおもしろいのかまったくわかりませんでした。
なんか、最近の若手の芸人てネタなんて受ければなんでもいいや的なかんじがして好きになれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
例に上げているネタを見て頭にくるってことはないですね~
ほんとにこんな女がいたらめんどくさいわって思えるので。

でも、最近のお笑いはつまらなくなりましたね。
ほんとに笑えるのがなくて、何が面白かったの?
って思うのがほとんどです。
だからお笑い番組を見る機会も減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も頭に来ます。
最近の芸人は人を馬鹿にしたりする人が多いなって思います!
なのでお笑い番組はあまり見ません。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も頭に来ます。
最近の芸人は人を馬鹿にしたりする人が多いなって思います!
なのでお笑い番組はあまり見ません。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代女性です。
最近のお笑いは、あまり面白くないです。
主人が見てるのでたまに観ますが、何が面白いのか?罵倒したり、叫んだりするだけの方が多いように思います。
年のせいか、昔の漫才ブームのほうが面白かったような気がします。

  • 回答者:札幌から (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です

世の中には色々な人がいて
その中の極一部にそう言う人がいるって事で
笑ってしまう人に周囲には、そう言う人が存在
笑えない人は、自分がそうか、周囲にはいない
そう言う事ではないでしょうか!

私はそんな人もいるって、そんな程度でしか見て無いし
深い話題ではなく、表面の浅い話題だと思ってます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの芸人は女性を馬鹿にするとかそれ以前に底が浅すぎます。
そこまで考える気にもなりません。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のお笑い本当におもしろくないです。

女性蔑視に違和感を感じます。女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっさんです。
女がいなかったら、生きていけません。
会社でも、課程でも、社会でも。
派遣社員の女性に、毎日、職制印の日付け変えてもらっています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性をばかにするネタは許せません、
ただ例の○になにが入るのか私、わからないので・・・
私は女。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です
お笑いは大好きです
馬鹿にしたネタは確かに多いと思いますが全部がそうというわけでもないですし
私は普段からあまり怒ったりすることも少ないのでおもしろおかしく見てます
世の中にはそういう人もいるんだな~という軽い気持ちでみてますよ
あまり深く考えません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ですが。まぁ少しは思います。。

お笑いは誰かを馬鹿にしたネタが多くて
笑えなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。
「面倒くせぇ」ネタは、笑ってみてます。
まぁ、男性からすれば面倒くさいだろうなぁ。とも思いますし。

「これとこれ、どっちが良いと思う~?」とか。
自分も言っちゃいますが、バカにしてるとかしてないとかじゃなくて
好きでも「どっちでもいいじゃん。好きなほう、選べばいいじゃん」って内心思ってるとも
思いますし。

彼ら(芸名は忘れた・・・)は、ああいうネタやってますが
女の子大好き、合コン大好きの2人だと聞きました(笑)

面倒くせぇ、面倒くせぇ言いながらも
実際は、女のわがままに付き合ってくれてる意外とやさしい男性だと思います。

  • 回答者:@@@ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いは好きですが、最近のはあまり好きではありません。
人を馬鹿にしているのもそうですが
品がなくなってきていますよね。
見ているとバカバカしすぎて頭にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭にきませんが、呆れますね。
全然面白いと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭にきませんが、呆れますね。
全然面白いと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭にはきませんが、それを見て笑ってるのはくだらないなーと呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のお笑い芸人の、人を蔑んで笑いを誘うネタに嫌気が差しています。
上記にプラスしてワンフレーズ連発してればいいんでしょみたいな方もいらっしゃいますよね。

しかしそういうネタを支持する方が多いためにそうなっているのだろうと考えると悲しくなりますね。

  • 回答者:ぱん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女を馬鹿にしていません
女から生まれてきましたし
女には適いません
男のほうが面倒ですよ。お笑いは最近くだらないから
とうざかってます

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒臭い女が存在するからしょうがないんじゃないでしょうか?
また、面倒臭い男もいますが、やはり女芸人がそれをしてしまうと嫌みです。

私は頭に来ません。

  • 回答者:匿名人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る