すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

BIGLOBE ビンゴの今日の数字が更新される時間をご存知の方いらっしゃいますか?
いつも「いつの間にか」更新されていて何時ごろなんだろう?と疑問に思いました。

  • 質問者:びんぼ
  • 質問日時:2009-12-19 00:52:29
  • 1

並び替え:

平日の15時です。
残念ながらビンゴ終了してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

更新は平日の15時です。

この回答の満足度
  

いつも、平日の15時に更新されています。

  • 回答者:美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月曜日から金曜日の午後3時です。
皆さんと回答が同じですが、正解は1つしかありませんので、他に書きようがございません。ごめんなさい。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後の3時ですよ。更新は

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時です。
土日は更新されないです。
ほとんど無くなっていってますね。
トリプルだけですね
今回もひとつも貰えさうにもなさそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月~金に午後3時に更新します。

  • 回答者:みあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の午後3時です。
土日祝日は新しいものは発表されません。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://bingo.sso.biglobe.ne.jp/index.html?utm_source=12

「ビンゴニュース」に

“土日祝を除く毎日15時”とありますよ。

  • 回答者:毎回ハズレの貧乏人より (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日(土日・祝日を除く)
午後3時(15時)だと思います。

  • 回答者:グランパ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る