すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://www.swimmer.co.jp/images/dollywatchall4.JPG
http://img10.shoppro.jp/PA01048/429/product/17822746.jpg
http://img10.shoppro.jp/PA01048/429/product/13841377.jpg

↑まずこの3つをコピーして、検索してください。

質問はその画像についてです。
その画像のように中に立体的なものが入っているのは、
好きか嫌いかです。

① その画像の中のものを1つでも持っている。
② その画像に似たようなものを持っている。
③ その画像のようなものを買う予定だ。
④ とても好き
⑤ 好き
⑥ 普通
⑦ 少し嫌い
⑧ 嫌い
⑨ とっても嫌い

↑の番号から選んでください。
ご協力お願いします。

一番上しか見えませんでした。
⑧です。

私の趣味ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番上の画像しか見られなかったです。


かわいいです。

ピンク系がいいです。
私は⑤すきです!

  • 回答者:美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ 普通
最初の画面しか見れなかったです。
可愛いですけど、自分では買わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方同様一番上しか見れませんでした。

⑧ 嫌い
興味のあるデザインではない。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番上しか見られなかったです

8の嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番上の画像のみしかみれませんでしたが、
⑥普通です。

金欠なので、けちって購入意欲がわきません。また、熱望するほど欲しいものではないです。

===補足===
あんた、採点方法みなおしな。

  • 回答者:こーたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る