すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

①『toppa』という会社は、信用できる会社ですか?   ②業種は、何ですか?    ③有名な会社ですか?   ④有名であるとしたら、『良い会社』、『悪い会社』のどちらで、有名ですか?      お忙しい中、お手数をお掛け致しますが、ご回答いただきますよう、宜しくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

①信用できるのでは
②プロバイダー
③有名です
④良い会社です
毎月プレゼントを開催してます

  • 回答者:プレゼン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インターネットプロバイダをお探しなら比較サイトを見たほうが早いですよ。

『良い会社?』と聞かれたら
そこの社員なら営業目的で「いい会社です。」と答えるし、
ライバル会社なら「悪い会社です。」と答えるので質問の
効果は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る