すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

ギャル系の子供服を売ってるさいとを教えてください(140~150)

  • 質問者:杏奈
  • 質問日時:2009-12-18 15:20:17
  • 0

並び替え:

デイジーラヴァーズとか??
ブランドだから高いかもしれないけど、デザインもヵワイイし長持ちすると思います^
たぶんネットでも売ってると思います^

  • 回答者:RIO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANAPの通販サイトに子供服売ってますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの子供は着せ替え人形ではありません。

===補足===
そりゃ失礼。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

意味不明です。しかも、私自信が着る服の質問をしてはいけないのですか?

バナチとヵカワィィと思いますょぉ★

[バナナチップス]で検索ッ(*´ε`*pq)

===補足===
あとゎ、「チャビーギャング」 とヵ 「アースマジック」 も
おしゃれさんだと思います(*´ω`*)

  • 回答者:るぅ* (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
調べてみました!
すごくかっこいいです!

ちょっとお値段が・・・高いけどかわいい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る