すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

子供のスイミングスクールの場所を変えようかと思っていますが、
子供の友達もいるので迷っています。

皆さん、スクールの場所を変えたご経験はありますか?
またその時大変だった事なども教えて下さい。

よろしく御願い致します。

  • 質問者:ななな
  • 質問日時:2009-12-18 04:47:48
  • 0

並び替え:

かえたことはありますよ。
変えたとしてもまたそこで友達はできるし、特に困ったことはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の時間割の都合で通えなくなったので、近くのスイミングスクールに変えました。コーチの指導法など前のスクールと大差なかったし、すぐに友達もできたので、大変なことはありませんでした。強いていえば、事前にどの程度泳げるか申告していたのに、初心者コースに入れられてしまったことくらいです。コーチも気がついたようで、次回以降は
適したコースに変えてくれました。

  • 回答者:クロール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ越しで変えざるを得なかった。
倒産したので変えざるを得なかった。
こちらの場合は次の教室は友達が多い教室にしましたよ。
少なくともいまなななさんが抱いている不満が解消される教室を選ぶのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

遊びに行ってるわけではないので
合わないと思った時点でやめました。
別に大変だったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スクールバスのある水泳教室が良かったので場所を変えました。
スクールによって指定の水着があるので買い替えはもったいないと思いました。
それぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る