すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 が来年公開されますが
今までの踊る大捜査線シリーズで出てくる
好きなキャラクターは誰ですか?
(何人でもかまいません。)

  • 質問者:ま
  • 質問日時:2009-12-17 19:32:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
和久さんが一番多かったですね。
次が青島君でしょうか。
私が好きなユキノさんに一人だけいらっしゃったのでベスト回答にしました
ありがとうございました

「雪乃さーん!!」です。
ダンナがあれですけど3で結婚話がどうなるか楽しみです。

===補足===
ベストありがとうございます。
「えっ!?私だけ!?」

  • 回答者:あんまん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和久さんです。

もう見られないのは本当に残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真下正義さんです。
意外に良いキャラをしてて結構好きです。

  • 回答者:lovely (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久さんです。

存在感が凄かったと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島さんと室井さんです。
二人のやり取りももちろん好きですが、
室井さんの登場する時の音楽がインパクトがあり
いいです。

踊る大捜査線今から楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

署長・副署長・課長のスリーアミーゴが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり主人公の青島さんです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島さんと、真下さん。

この役での、織田さんとユースケさんの並んだ雰囲気が好きなんです。
二人とも俳優としてとても好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久さんですね。いかりや氏の演技が嵌まっていました。

誠に残念ながらいかりや氏は鬼籍に入られてしまわれたので
今回は完全に引退したか死んだかの設定なのでしょうか?
他の人には演じられないですよね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島と和久さんとすみれさんが好きです!!

  • 回答者:こけし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「和久さん」が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久さんとすみれさんですね。
こんな上司がいたら面白そうですね。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井さんが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島と和久さん・・この二人のやり取りは
かなり好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久さんです。しぶすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり和久さんです。

  • 回答者:富士 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユースケ・サンタマリアの真下正義です。
ヘタレで頼りない見かけと交渉人としての巧みな手腕のギャップが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久さんです。
あぁいう渋いおじいさんはカッコいいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリーアミーゴス(袴田健吾、秋山、神田)です。

青島等と違いストーリー展開には特に関係ないけど、いないとどこかさみしいし短い時間でもインパクトがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は亡き「和久さん」が好きでした。

あの味のあるキャラが映画を絞めてくれます^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島俊作巡査部長です。絵になるキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久さんが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井さんですね。
室井さんがいることで、作品も締まるって感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島俊作、恩田すみれさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクター名までは覚えていないのですが
小学生の時に岡村たかしさんが
歯がとがった感じの格好で出ていたのが
とても印象に残っています!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井さんですね。
最初はいやな感じの役でしたが・・いい上司!ですね。
むつかしい顔をしてるけど・・大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが大好きなので恩田すみれさんです。
可愛さとカッコよさが魅力的です。
名前のすみれが可愛いです。

  • 回答者:紫 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかりや長介さんの「和久さん」です。

しぶかったなぁ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ室井さんです。
スピンオフで主役もやっちゃいましたけど、このシリーズでは欠かせないキャラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久さんです。

もう見られないのが残念でたまりません。
昔から年配の方の言葉には重みを感じる事が多々ありました。
この和久さんの役も同様です。

  • 回答者:ゆい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久平八郎 「いかりや長介」

もう、見られませんが、大好きでした。
味があります。渋くて・・・

  • 回答者:刑事課 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恩田すみれさんです。

誕生日が一緒なんです♪

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る