すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ちょびリッチ」のルーレットをしている方に質問です。
1. フィニッシュした事ありますか?
2. フィニッシュした時アイテムは使いましたか?
3. 約何回に一回、フィニッシュしますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答、ありがとうございました。
集計結果は
フィニッシュした事ある・・24人
フィニッシュした事ない・・20人  でした。

私は「フィニッシュした事ない」です。
来週アイテムをうまく使って頑張ってみます。

ベストは最初に回答してくれた方に決めさせていただきました。
ありがとうございました!

1. 今までに一度もフィニッシュしたことがありません・・・

ルーレットが始まってからずっとしてるんですが
一度もフィニッシュしたことがなくて
結構うんざりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度もフィニッシュした事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・先週しました
2・つかいまくりました
3・半年に一回くらいですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先月に1回
2 レッドマグネット3個
3 30~40回

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 数回
2 1回だけアイテムが無くて使用しませんでした。
  でもフィニッシュしました。
3 覚えていませんが、年1,2回位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 アイテムを持ってるけど、使い方が分かりませんし、面倒です。
3 ないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0回
2.対象外
3.対象外
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フィニッシュしたことありません。
2.フィニッシュしたことありません。
3.フィニッシュしたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先週布フィニッシュしました。
2 アイテムはレッドマグネット2個
3 30回に1回です。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3 ございません。
ちょびリッチに登録して2ヶ月程経ちますがありません。
他のサイトでは何年も利用しているものもありますが、最近ではゲームでのポイント獲得が難しいように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります。
2. 一回はターゲティングボール、二回目はレッドマグネットを使いました。
3. 何回にかはわかりませんが、あのゲームが始まってから二回フィニッシュしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度もありません。
2.フィニッシュしてません。
3.初回からずっとなんで…今回で何回目でしたっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。

2.最後にターゲティングボールを使いました。
  それまで20点台が良く出ていてラッキーでした。

3.今までで1回しかフィニッシュしたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何度かフィニッシュしたことがあります
2.ターゲティングボールをよく使います。
3.2~3か月に1回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 アイテムを使っていますがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. フィニッシュした事はありません。
フィニッシュしそうにないので、諦めています。
ポイントのところに当たればラッキー位にしか思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,あります。
2,使いました。
3,いままで1回だけなので、ほとんど無理です。
たまたま四次元ハンマーがたまっていたからフィニッシュできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありますよ。
2.2枚です。
3.今まで1回だけです。数ヶ月してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.4~5枚くらい使いました
3.1回ぐらい?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ありますね。
2. 月曜日にアイテムプラスを使って
   そのあとで運よくアイテムがもらえたので
   フィニッシュできました。
   レッドやブルーのマグネット と 最後にターゲティングですね。
3. 3ヶ月か4ヶ月に1度ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
ルーレットをやめようかと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります
2、沢山使いました
3、ルーレットが始まってからフィニッシュしたのはたったの1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります(最近では先週)
2 四次元ハンマー2つ、レッドマグネット2つ、ターゲッティングボール1つ。
3 アイテムを貯めて挑戦しますので1月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度だけです

2 使いました。
 最後に「ターゲティングボール」を使用したのは覚えてますが
 途中 使ったアイテムは覚えてません。

3 ルーレットが始まってから毎回参加してて一度だけです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度だけフィニッシュしたことがあります。

2 最初の日に「コピーマシーン」で「レッドマグネット」をコピー
  「レッドマグネット」二日連続で使い、運よく30が二度出て
  それから「ターゲティングボール」で10を出し続け、最後の日に「ターゲティングボール」でぴったりに止まるようにしました。

3 7ヶ月やって一度だけです。それからは何をしてもダメですね。最近ではターゲティングボールでポイントゲットするのに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全くなし
ゲームしてても面白くない

  • 回答者:両緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1回だけフィニッシュしたことがあります。
2.スコアが14の時点でターゲティングボールを2回使いました。
あと、たまたま手に入ったマキシマムボードも使ったかも??
3.このときは偶然運良く、「30」に2回止まったし止まったスコアが大きめだったので、フィニッシュできました。
ので、今後またできるかどうか…て感じです。
(いつも3~40ぐらい残って週が終わってしまうので・・・)

  • 回答者:けい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
2 アイテムはあると使うのですが…全然近づきません。
3 登録して2ヶ月ですが一度もないです。案件なしですからこれからも無いと思います。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3回フィニッシュに到達した事があります。

2. 1回目は毎日コンスタントに10~20ぐらい出て最終日にターゲティングボールを使ってフィニッシュ、2回目は金曜日までに残り20を切ったので土曜日曜とターゲティングボールを使ってフィニッシュ、3回目は日曜に30を残して最後に何も使わず奇跡的に30が出てフィニッシュ

3. ルーレットのゲームが始まってからほぼ毎週参加してるので10~15回に一回ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません。
参加してますけど、アイテムの使い方もルールもいまいちわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・先日フィニッシュしました。
・残20からターゲッティングを2つ使いました。
・通算で2回だと思います。

皆勤ボーナスなどで、ターゲッティングやマグネットを貯めていないと多分無理ですね。
期限切れになりそうなときは、ポイントマスにターゲッティングしています。

  • 回答者:あとは時の運 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度もないです。
2.アイテムを使ってもだめだと思います。
3.たぶんこれからも一度もないと思います。案件をこなしたら違うのかな?

  • 回答者:時間と労力の無駄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 改悪される前のルーレットの時は上がったことが何度かあります。
改悪されてからは一度もないです。
2 アイテムじは使いません。
3 わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もフィニッシュしたことはありません。
どうしたらできるのかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度もありません。
2.アイテムはポイントを取る時に使ったことはあります。でもフィニッシュできませんでした。
3.フィニッシュしたことないので0回です。

  • 回答者:とくまる (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. フィニッシュはありません。。。
2. アイテムは持っているのですが、あまり使ってません。
3. 0回です(;;)

全然、フィニッシュできないです。
最近まで、しっかりと最後まで見ないと点数を取っても
0になってしまうというのを知りませんでした。
いつも「昨日、ちゃんと取ったはずなのに何で0なんだ?」って思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ないです
2. たまに貰えるアイテム使うけどフィニッシュしたことないです。
3. したことないです。

  • 回答者:37歳男性 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. フィニッシュした事はありません。
2. アイテムは持っていません。
3. 残念ですが一度もフィニッシュできないので。

出来た方もいらっしゃるみたいなので
また挑戦します。

  • 回答者:今度こそ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.始まった頃に1回だけあります。
2.アイテムは持っていないので使ってません。
3.始まってから今までに1回だけです。
  あくまで予想ですが、アイテムがなければ10回に1回フィニッシュ出来ればいい方でしょう。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィニッシュしたことあります。
ただ、1回だけです。
その週はアイテムを使いませんでした。
土曜日の段階でフィニッシュしたので驚きました。

アイテムは案件をこなしていないのであまりありません。
だからフィニッシュもしにくいんですけどね。

  • 回答者:ぽん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度もありません
2.アイテムは使ったことありますが
3.1年間で0回です。

  • 回答者:やらないほうがいいかも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フィニッシュした事あります。
2.カードを貯めて毎日のように使いました。
3.ルーレットが始まってからフィニッシュアしたのは1回だけです。

  • 回答者:木蓮花 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2回あります。 先週、ひさしぶりにゴールできました。
2、使いました。 使わないと無理だと思います。
3、最初からやってて2回しかゴールできてないので、10回に1回くらいだと思います。

ポイントサイトのゲームの中では嫌いなゲームです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、有ります。
2、アイテムは一切使っていません。
3、後にも先にも、一回だけのゴールです。
あまり、ルールなどを見ていないので
ゴールは偶然出来たようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る