すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アクリル毛糸の底値はいくらくらいだと思いますか?
7号くらいのかぎ針で編める毛糸です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-17 09:31:23
  • 0

並び替え:

100円ショップで売ってました。
色を選ばないのなら、手芸店のワゴンセールで
10玉780円なのを見た事あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの近所の手芸店で10玉680円でした。
色は“何を編めばいいの?”的な蛍光色でしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色を選ばなければ、安売りワゴンの10玉入りで700円くらいだったりします。
たいてい、売れ残りそうなの色って感じですけどね。

  • 回答者:まいまいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1玉ずつ購入するのなら105円(税込み)だと思いますが、家の近所で10玉(袋入り)で税込み780円で売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均と言われる店で売っていますので通常は100円だと思います。
某手芸専門店では10玉入りで900円ということがありましたが、
アクリルでも毛でも、100円より安いのはめったに見かけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る