すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

複数のポイントサイト利用の方に質問です。
たったひとつのサイトだけしか利用できなくなったら、どのサイトを残しますか?

サイト名を教えてください。

===補足===
明日の朝には終了予定です。

回答してくださった方は、もうしばらくお待ちくださいね。

  • 質問者:Peko
  • 質問日時:2009-12-17 07:41:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。



ECナビ  ライフマイル  が圧倒的に多かったですね。

他には  Warau.jp  Infoseek

少数でしたが、 えある  ドル箱  Gポイント ポイントモンキー と

選ばれていました。 

ひとつを選ぶなんてとても難しい・ありえない事に回答して頂いて感謝します。
実際はそんなことあるわけがないし、みなさんもしないと思いますが
みなさんのサイトに対する優先度がわかり参考になりました。

ベストは多角的に分析していただいたてとても参考になった方を選びました。

クリックと簡単なアンケート、時間的な拘束、ステータス維持なし、ダウンなし、信用力、換金し易さ、適度なアメニティ、収益
という観点からしますと、

断然「ECナビ」です。

ライフマイルは、ステータス維持が難しく、Soodaを考慮しなければ、平均的なサイトで、
ステータスが1の方であれば、平均以下です。

えある は、時間的な拘束を前提としたサイトですので、極めて限られた方向けのサイトです。収益力は高いです。

warau.jpは、好きなサイトですが、収益力でややECナビに劣ります。

Point in PoitShopは、効率よくかつ収益力が高いサイトですが、新進のサイトだけに不安があります。

  • 回答者:簡単・信用 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルです。
Soodaを利用しているので^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JP です。
ゲームも楽しいしキャラやアバターも可愛いしポイントもそこそこ貯まりやすいので好きです。

でも、 えある や ECナビ も捨てがたいです(^^;

  • 回答者:らりP (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションをよく利用しているのでドル箱ですね
ECナビもオークション案件あるのですがドル箱の方が還元率高いので

  • 回答者:TOKUMEI (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントです。

一番最初に登録したので愛着があります。
その後、一気に登録数が増えたんですが。。。
今でも、Gポイントに一番最初に入り、一日複数検索も唯一Gポイントだけ
毎回いくようにしてます。。。早くためるとかはないので、マイペースでいきます。

  • 回答者:ひな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
こちらのは全部移行しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならネットマイルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルを合わせてということで、ECナビにします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。

Sooda!でポイントためて頑張ります。

またステータスが上がっていれば貯まるのも一番早いと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにします

ソーダ頑張ればかなり貯まると思うので

  • 回答者:ルカ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーを残します。

  • 回答者:あんぽんけん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aやアンケートサイトは、例外と考えれば

ECナビです。 
リサーチパネルも結構ポイントが貯まりますから。

  • 回答者:匿三郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなったらライフマイルです。
Sooda!で頑張って稼ぐしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ステータスの維持が大変だけどポイントが貯まりやすいからです。

  • 回答者:みあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
soodaで稼ぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを残します。
このソーダポイントがマイルに
交換出来て貯められるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビを残します。

しかし。。
ライフマイルもSooda!があって、楽しめるので。。
ううっ~~~~~ん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
Sooda!があって、楽しめるので。

もし、Sooda!がなかったらライフマイルではなく、
ゲームを楽しめるチャンスイットにしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
なんとなく一番よく貯まっているサイトだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを残します。ポイントも稼げるの残します。
ライフマイルは初めて登録したサイトで愛着があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビを残します。
案件なしで貯まるのはここだけです。
あっ! もちろんリサーチパネル付きです。
これがないとECナビもねぇ~

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リサーチパネル」がある間は「ECナビ」です。

やはり一番の稼ぎ頭ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ライフマイルです!
Sooda!が楽しいから(^_^)

  • 回答者:暇人主婦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
たった1つしか登録できないとしたら案件もすべてライフマイルからになりますので、そうしたらステータス維持も難しくないですし、soodaでポイントが貯まるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
今までで一番稼いでるサイトなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。

ポイントサイトとしてだけでなく、懸賞の情報源として役立っているので、
たったひとつだけなら、ECナビを残します。

  • 回答者:プリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
ライフマイルやめたらソーダもやめると思います。
ステータスさえ気をつけていれば、やはりかなり貯まりやすいサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルつき前提でECナビです。

  • 回答者:もろもろじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天(Infoseek)です。

換金は出来ないけど、ECナビ、ライフマイルよりも、貯まります。
楽天がなければ、ライフマイルのステータス維持ができるとは思えないので、
1つ残すのであれば、楽天(Infoseek)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ステータス維持するために案件をこなさなければダメですが
ステータス維持をすればクリックdeマイルが常に10マイル獲得できて
Sooda!によってポイントが早く貯まるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを残します。

Sooda!があるし、ポイントが貯まりやすいからです。
一つしか利用できなかったら
全てライフマイルに集中できるので
もっと早く貯まりますね。

  • 回答者:スマイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ステータスを維持すれば、1番稼げるので。 Sooda!のポイントも移行できますし。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ポイントが貯まりやすく、メールがけっこう届きますし、Sooda!のポイントを移行できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけなら、ライフマイルです。

結構、ショッピングで利用しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

SOODAが楽しくポイントも付くということもありますが、一応、ステータスだけ維持できれば貯まるのも早いので。

  • 回答者:スカイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです^^

ここでポイントもつきますし、
気になったことでもここなら回答が早いし役に立っているからです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけなら、ライフマイルにします。
検索や登録などでポイント貯まりやすいので。
スクラッチやルーレットのゲームも楽しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

INFOSEEK かな...
楽天市場を結構利用しているので..

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでの回答もOKならライフマイルですね。
暇つぶしになるし・・ためになる事もあるので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
Sooda!のポイントをここに移しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。案件はやらず、アンケートだけでかなり貯まるので

  • 回答者:蓮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね
ポイントよくたまりますからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルかな。
最初はネットマイル、その後ECナビになり、ECナビ改悪後はライフマイルをメインに使ってます。

  • 回答者:ポイントサイトも不景気だわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくWarau.jpです以外と早く貯まるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
やはりsoodaでポイントを貯めることができるのが魅力です。
もし複数にカウントされるならばECナビを残します。
リサーチパネルのアンケートで結構稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」です。
貯まりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpです。

じゃんけんが楽しいしサイト経由で高ポイントな場合が多いので
使いやすいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
なんだかんだでソーダで稼げます。
これが複数に当たるなら
ソーダを残したいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ECナビ」です。

「リサーチパネル」のアンケートとセットで一番ポイントが貯まり、換金もECナビカードへのキャッシュバックが出来るので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルでしょうかね
逆にライフマイルは貯めにくいので真っ先に退会候補です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ここのソーダのポイントを移行できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを残します。
soodaを楽しみながらライフマイルでポイントをもらいます。

併用がだめならECナビを残します。
リサーチパネルがあるので、気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。
手間は掛るけど、マメにやれば2ヶ月毎に500円になるので。
他はここまで効率良くないし、ここを残します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」です。
やはり貯まりやすいです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルをSooda抜きで単独で使うということ前提であればECを残します。
ライフマイル+Soodaであればこちらですね。

  • 回答者:難しいけど (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね。
リサーチのポイントも入ってくるので使えるサイトだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る