すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

AVG、Avira、Avast、どれかを使おうと思っています。ブラウザがFirefoxなのですが、危ないサイトを踏んでしまった時、サイトを表示せずに済むのはどれでしょうか?AVGだと危ないサイトを遮断した際、ブラウザがクラッシュしてしまうと聞いたもので不安になりました。一応どれでもウイルスだけじゃなくスパイウェアとかにも対応してくれると聞いたのですが、経験者の意見を聞かせてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-16 17:40:50
  • 0

並び替え:

AVGは危ないサイト遮断を言うか危ないサイトにトラップしてあるウイルスを検知ですね、
危険なサイトを遮断するにはSpywareBlasterを使うといいと思います
あとAVGはやめといたほうがいいですよ
あとファイヤーウォールも必要ですよ~

===補足===
SpybotS&D、、、、(ゲッ
検出率が低すぎます
a2freeがいいと思います

この回答の満足度
  
お礼コメント

ファイやウォールはZoneAlarmなどをいれる予定です。SpywareBlasterですか...SpybotS&Dは考えていましたが、SpywareBlasterは考えていませんでした。

AVGがおすすめでない理由とSpywareBlasterがおすすめな理由も教えていただけると嬉しいです。お手間かけてすいません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る