すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

パンを作る事が好きで、色々作ったのですが・・・イングリッシュマフィンには何を塗すと良いでしょうか?
コーン系や胡麻以外にどんな物があるか悩んでいます。
身近にある材料など、味の冒険があれば教えてください!
よろしくお願いします><

  • 質問者:ポム
  • 質問日時:2009-12-16 02:24:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆様、ありがとうございました^^
満足度については、無知だったので申し訳ありません。変えられると勘違いをしていたので・・・
さっそく意見を取り入れて作ったところ、すべて好評でした☆
機会があれば、皆さんも作ってみてください。

オリジナルなら、粉品がいいでしょう。
ココア、抹茶、黒豆黄な粉または、ドライフルーツの粉々もいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライフルーツは思いつかなかったので、挑戦します♪

並び替え:

バターが好きです。
ココアもおいしそうですね。

===補足===
まだ始めたばかりでわからないのでしょうが、
この満足度のつけ方はこのサイトでは、「なし」です。
回答してる人達に不快な思いをさせてますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココアを使ってみますね^^

補足ありがとうございます。
一度しか設定できない事を初めの回答で気付きませんでした。作ってからまた変えようと思っていたので、すみません。
初心者なばっかりに、不快にさせてしまって・・・
内容を重視してしまったのが裏目にでましたね。
以後、きをつけますね。
ありがとうございました。

ココアがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
ココアで作ってみますね♪

一番おいしいのはマーガリンだと思いますが
冒険はしたことないのでわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝はバターで食べているのですが、書き方が悪かったですね・・・ごめんなさい。
塗るのではなく、塗すモノを探していました><
ごめんなさい!

抹茶とか、ココアとかよさそう!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抹茶、ココア、きな粉で作ってみようと思います^^

きな粉なんてどうでしょうか?ダメでしょうか・・・

イングリッシュマフィンは作ったことがありません。
美味しいですよね。私も作ってみようかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きな粉は、揚げパンくらいにしか使っていなかったので・・・
これを機に、きな粉を使ってみますね^^
ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る