すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

今、ロングネックレスがとても流行していますよね。
あと、どのくらい流行ると思いますか?
それとも、もう定番のアイテムなんでしょうか?
ちょっと良いなと思っている物が
秋でも行けそうな色合いなので、迷ってます。

以前はそんな事無かったんですが、主婦になってからと言うもの
今はすっかりオシャレに無頓着になってしまいました。
これではアカンと思い、みなさんにお聞きします。

ロングネックレスは、まだ使えるアイテムなんでしょうか?
それとも、今さら止めとけ。なんでしょうか。

宜しくお願いします。

  • 質問者:まふまふ
  • 質問日時:2008-07-09 01:10:12
  • 0

まだまだいけると思います。

というか、よほど奇抜なデザインでない限り、合わせ方次第で
これからだっていくらでも素敵に使えると思いますよ~。

冬だって、シンプルな着こなしにポイントとして使えばオシャレだと思います。

  • 回答者:みさ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、まだ大丈夫ですか。
デザインはいたって平凡というかシックなので
使い勝手は良いかなとは思っていました。
(冒険するような勇気がないので…。)
有難うございました。

並び替え:

前からあると思います(いくつか持っています)
今確かに多いですよね。そうか……流行っているんですね!
気に入ったのがあったら買ってもいいのではないでしょうか(価格が高価過ぎないのなら)
流行おくれかな?と思ったら二重にして巻けばいいのでは…と私は思っちゃいました。

  • 回答者:ゆずりは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
二重巻で使う事を忘れてました。
そうですね、セーターなんかにも合わせられるし
良いかもしれませんね。
高価すぎる物ではないので、考え過ぎだったのかも…。

ロングネックレスって、チュニックによく合うから、今からでも全然大丈夫だと思いますよー。
秋ごろには分からないですけど。
でも、買わないとますますおしゃれに臆病になっちゃう気がします。
値段にもよりますが、買う方向で考えてもいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:シアン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
そうですねー、まさしく臆病になってます。
参考になりました。
ちょっと心が動きました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る