すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!を楽しんでる皆さん。

1.皆様は、
 ①一日に最高いくつベスト回答に選ばれた事がありますか?
 ②現在のベスト回答はいくつですか?
 ③昨日はいくつ貰いましたか?
 ④今日の一言
  を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は回答をお控えください。
※回答が抜けないようにご注意下さい。

===補足===
2時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-12-15 01:02:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

1-1. 2回が最大だったと記憶します
1-2. 347回です
1-3. 昨日は1つです
1-4. 昨日は凄まじい地雷件数でした
やはり1人5つぐらいのアカウントを使って地雷を仕掛けているようです

2-1. J-pop
2-2. 未来へ
3-2. Kiroroです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みが多い月になると急に地雷が増えるので
いつもより注意が必要みたいです。
本当に嫌気が差しますね。

並び替え:

1 ① 4回です。
  ② 276回です。
  ③ 1回頂きました。
  ④ またもや子どもがなくし物をしたので、明日(今日ですね)は探しまくってやる!

2 ①J-POP
  ②夢の中へ
  ③井上陽水

===補足===
応援ありがとうございます。
頑張ります!!

  • 回答者:leaf (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐに見つかるといいですね。
頑張ってください。

1.
 ①たしか4回の日があったと思います。さすがにびっくり仰天しました。。
 ②169件です。
 ③ラッキーとしかいいようのないのを1つ頂きました。。
 ④最近また地雷が増えてるみたいですね。回答数が少ないので踏んではいませんが、
   質問の文面がいかにも地雷っぽい雰囲気でない質問で、
   まさかの地雷というパターンが多いような気がします。こわいですね。

2.
 ①Jpop
 ②冬のバラード
 ③FIELD OF VIEW

  • 回答者:お久しぶりです? (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりかもです(笑)
地雷嫌ですね。
楽しくSooda!したいですね。

1.①4個です。
  ②107個です。
  ③1個です。
  ④明日の忘年会の幹事で頭が痛いです(T_T)
2.①ロック
  ②Heaven
  ③Bryan Adams
  久々に聴いていますが、やっぱりいいなぁ♪おやすみなさいZzz

  • 回答者:kenken (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

1.
 ①2回
 ②63回
 ③なし
 ④最近、サボリ気味なので頑張らないと・・・
 
2.
 ①V系
 ②薔薇の花
 ③Angelo

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

1.
① 一日に1つが最高です
② 37コです
③ 0コです
④ 答えられる質問が少ないです・・・
 
2.
① j-pop?
② 今君が嘘をついた
③ オフコース

  • 回答者:お休みなさい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

1①3件です。
 ②82件です。
 ③昨日が正にその3件でした。
初めてのことで驚きました。
  素直に嬉しかったです。 
 ④今日は寒くなるらしいので
  風邪引かないようにしてお気をつけ下さい。
  良い一日になりますように。
  
 
2①J-POP
 ②遥か
 ③GReeeN

  • 回答者:冷え冷え (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお言葉ありがとうございます。

1
 ①一日に最高3つ
 ②現在のベスト回答は22
 ③昨日は1つ
 ④ダラダラな一日だったなぁ。
  
 

 ①JPOP
 ②Calling
 ③B'z

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①一日に最高1回です。
 ②現在のベスト回答は26です。
 ③0です。
 ④今日は閑だったので大掃除
 
2.
 ①JーPOP
 ②キラキラ
 ③aiko

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①3つ
  ②80
  ③1
2-①Kpop
   ②マニャゲ
   ③テヨン
お久ですーーこれみると落ち着きます
それだけ意味不明なものが増えてるのかも

===補足===
ですねー嫌です、ケンカしても馬鹿らしいし
追いかけてみると
怒られるし・・・
ではお休み~

  • 回答者:씨야  (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりです。
確かに意味不明なもの増えてますね。
嫌になります。

そうですね。
オヤスミなさい。

1.
①4つです。
②230回です。
③1つです。
④回答数は13000を超えているのでベスト率はとても低いです。

2.
①J-POP
②想
③福山雅治さん

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①1日最高6回獲得したことがあります。
  ②現在のベスト回答数は508回です。
  ③昨日は3回獲得しました。
  ④もう寝ます。 おやすみなさい。
  
2.①特撮
  ②人造人間キカイダーの挿入歌「ハカイダーの歌」
  ③水木一郎

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る