すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

保温タンブラーって役に立ちますか?
懸賞で当たったのですが実際有効なのかどうか疑問です
ちなみにまだ現物は届いてません

回答してくれたみんなへのお礼

実物がとどきました
まあまあですね

保温性:
まあ、、、有る。

最大のメリット:
熱湯を入れて持っても(それほど)熱くない。もち手付きマグなどでも確かに熱くはないのだけど、持って移動する際に手にかかったりするから危険。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持ち運びの際、漏れる事もありますが
これに気をつければ結構使えるかと思います。
私の職場ではポットがあるので、節約の為に
ティーバックやコーヒーを持って行って
毎日愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーショップで買ったものを職場まで持って帰る時に冷めないので良いと思います。ちょっとこぼれないように気をつければ、便利に使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もプラスティックのタンブラーを粗品でいただきました。
保温機能は一応あります。
蓋をスライドさせれば埃は入りませんが、
倒れるとこぼれるから気休めかと。
グラスタイプで下に行くにしたがって細いので不安定。

ということであまり使っていません。
入院の際、便利に使えましたが。

  • 回答者:わざわざ買うまでもないが (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る