すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ポイントタウン(GMO)のツールバーをインストールしたら
スクリプトエラーが多発します。

皆さんは、問題無いですか??
動作環境は、

IE7
XP

です。

回答してくれたみんなへのお礼

IE8は、以前システムがフリーズする事が多いためIE7を使っています。
あまりに、エラーが多い為 アンインストールしました。

ありがとうございました。

並び替え:

IE6ですが、全く、問題はないです。
PC環境は、XP sp3 です。

IE7には、色々と不具合が多いと聞きますが、
IE6&IE8が良くて、IE7だけ駄目って事はあるのかな?

  • 回答者:参考まで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8でXPですが、全く問題はありません。
IE7だと駄目なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る