すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

タイガー・ウッズのツアー復帰はいつ頃だと思いますか?

  • 質問者:なぁ
  • 質問日時:2009-12-13 00:36:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一年ぐらいで復帰すると思います

並び替え:

来シーズンは丸まる休業だと思います。

この回答の満足度
  

3、4か月ぐらいには復帰しそうですね。
早く活躍してほしいです。

  • 回答者:ショートしょーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のうわさはなんとやらということで3ヶ月くらいで復帰するでしょう、ということは


春頃では

  • 回答者:そのうち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できないと思います。
かなり大きなニュースになっているので。
不倫だけならまだしも、飲酒運転などもありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年後くらい。犯罪ではなく、プライベートなことだし、マスコミも騒ぎすぎ。
プロとしてあまりブランクをあけるのは良いとは思わないので、マスコミ
が沈静化する頃をみて、復帰すると思います。

  • 回答者:はなこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏くらいには復帰すると思います。
ウッズが出ない大会は盛り上がらないので、関係者が放っておかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の秋頃には復帰していると思います。大変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はないと思います。
日本だったら有り得るかもしれませんが・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の今頃には復帰しているのかなと思います。
一年もたてばマスコミも沈静化すると思うので。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ来年の秋には復帰するでしょう?!?

  • 回答者:Sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の中頃ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、関係をもったという女性が増え続けているので、来シーズンは厳しいと思います。
早くても、再来年のシーズンではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の夏辺りからだと思います。
意外と早めに出てきそう。

この回答の満足度
  

来年の秋以降に復帰すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年のシーズン途中の秋ぐらいから復帰すると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年後くらいだと思います。
来年ツアーが始まって3ヶ月くらいのブランクを挟んで、というかんじじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早ければ来年(来シーズン)から復帰ですかね。
遅かったら数年雲隠れするかも・・・

この回答の満足度
  

よっぽど闘志を燃やして素晴らしい成績を上げなければ復帰は難しいでしょうね
スポーツ会社のスポンサーも下ろされたらしいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

丁度オフになるので、暫く休んで
来年早々には復帰するでしょう。
犯罪を犯したわけではないので。

  • 回答者:タイガーショット (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年後ですね。
喉元過ぎれば熱さを忘れるでしょう。

この回答の満足度
  

早いほうがいいとおもいます。
ゴルフは感覚勝負な側面が強いので。
ツアーから離れると、復帰が困難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る