すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたが毎日のように行く楽しいサイトはどこでしょう? 好きな理由も教えてください。

===補足===
しまった〜、もちろんSooda!が一番ですよね(笑)
Sooda!の方は次点も教えてくれるとありがたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-12 11:21:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんいろんなサイトを教えてくれて
ありがとうございます。

ベストは最初の方に。

Warau.jp が楽しいのでセッセと通って?います。

ゲームも簡単ですし、じゃんけんちゃんは何回でも出来ますから…
20分ごとの検索も楽しいと苦になりません。(時間指定がないのもgoodです)
他にもイベントが多彩で、アバター着せ替えもなかなか良いものですね。
40代後半でここだけはアバターがなんとか楽しいサイトです。

毎日~は登録しているサイト全部行くのですが…楽しいのは少ないですね。

===補足===
ベストをありがとうございました♪
Warau.jpのお陰ですね^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

価格.comです。
家電が好きなので、テレビやレコーダーなどの値段をチェックしています。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずsoodaです。
私の目的はポイント稼ぎですから、ECナビ、ポイントボックス、予想ネット、Gポイント
、ライフマイル、その他と続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルです。簡単なアンケートで10マイル呉れる時もあります。
籤もあり、ゲームもありです。検索は、キーワードクリックで済みますから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブとピグ(アメブロ)です^^

  • 回答者:maha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warar.JPです。 ポイントサイトとして利用していましたが サイト内の自分の掲示板に書き込んでくれる友達ができて じゃんけんなどのゲームをやって 報告したり 楽しいです。 じゃんけんで 点数を競うので 毎日訪問しないと 上位になるのが大変ですが 上位になるとポイントももらえるし初勝ちのポイントもあったり やはり毎日訪問した方がポイントもたまります。

  • 回答者:匿子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフオクです。

オークションを見ているだけで楽しいです。

たくさん安くかえてお得なのです。

  • 回答者:芽衣家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeです。懐かしい動画が見れるので大好きです。
昔を思い出します。

  • 回答者:そそ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ですね。ポイント確認やアンケートや市場を覗くのがなかなか楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピクミーです。
毎日お世話(検索)すればそれだけ早く成長(育てるのは木)するというのもありますが
ハマり過ぎず、かつ飽きることもなく気軽に続けられるのが
自分にあってるんだと思います。
やりこまなければいけないもの、コンプリートしたくなるようなものは
モチベーションが続きませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいサイトだったらチャンスイットですかね。
ゲームの種類がいろいろあるのでやってて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが好きなのはMyAccountです。
2択ゲームのどっちでGOが好きです。
しょっぱなから橋が壊れてしまうとショックですけど、あっさりしたサイトで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。

貯まった「けずろっと」を、ワクワクしながら削ってます。
ツールバーの検索ポイントも多いので良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

cookpadです。
いろんなお料理があるので、楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメーバです♪
ブログを更新するのも
楽しいし
友達とも会話できたり
するので
最高の暇つぶし場所です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバとsooda!ですね♪

アメーバはピグやブログなどで楽しめますし
sooda!は楽しい質問などもあるので☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバです。
友達と会話ができて楽しいので。
Soodaも毎日ですけどね(ノ∀`*)
アメーバアメGをためるためにきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaも毎日ですが、発言小町もついつい毎日見てしまいます。
気が付くとかなり時間が経っていたりも。。。
あとアメーバピグも毎日チェックしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいというほどではありませんがほぼ毎日訪れるサイトはたくさんあります。(ポイントを貯めるために)
PEXの懸賞検索はたまに70Pとか当たるので好きです。毎日すると週1~2回くらい当たっているので(20Pとか30Pとか)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲームで無料でパチンコしてます。
その次にマージャンしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコットタウン です。

ブログを書いたり、自分のアバターに服を買っておしゃれを楽しんだり、
無料ゲームやチャットしたりできる・・・というコミュニケーションサイトです。

毎週のようにイベントもあるので、飽きずに楽しんでいます。

  • 回答者:ソーダが一番ですがね(笑) (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです
アンケートなどはよくたまるので毎日必ずチェックています

  • 回答者:Sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットです。
ゲームが豊富で面白いです。
ポイントが当たるとうれしいし、ついついむきになって頑張っちゃいます。

  • 回答者:とこたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのピグですね。

いろんな年齢の方と話せるし。

  • 回答者:あき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
楽しみながらクリックしてます。
最近は野菜のゲームにハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。
くじ引きを楽しみに毎日行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねる・・・


いろんなヒトがいて面白いよ

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットです

ゲームが多くて面白い

  • 回答者:おき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はECナビが好きです

検索やゲームなどがあるからです

  • 回答者:あや (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオです。
今韓国ドラマにはまっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
宝くじ集めが楽しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、コカコーラパークがお気に入りです。結構楽しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブで
クラシック音楽(ピアノ曲)を聞くのが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaですね。
次は、ECナビです。
ポイントがたまりやすいところがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです^^
友達に会えるので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラ パーク です。
ゲームがシンプルで楽しいからです。
ポイントが貯まってきましたが、そのポイントで何が出来るのか未だ分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとSoodaです

ECナビのゲームは少なくなりましたが
1番古くから続けているので何か愛着があります

勿論Soodaもですが・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You tubeです。
良く音楽を聴いてます。CDいらずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブ版のサイゾーです。色んな記事が読めるので。

  • 回答者:きすい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリウッドセレブのファッションが好きなので「ブレンダ大好きハリウッドセレブファッション」を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギズモードジャパン、ライフハッカー、スラッシュドットジャパン などです。
テクノロジー系が好きな人が集まるようなところです。
見に行くことで、なんか癒されます。

  • 回答者:ぎーく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaですね。
欠点はたまにすごくへこむことが起こることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来れば次点もお願いします。
そして好きな理由で、お願いします。

一番はSooda!です。
いろいろな方の質問に答えていると楽しい気分になります。
次点はチャンスイットです。
他のポイントサイトと比べてゲームが充実していて、ゲーム内容も面白いので毎日やっていても苦になりません。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ行ってます。なんかすごい・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamanotesenotaku

あと、Sooda!です。ポイントがたまる♪

  • 回答者:ペアキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが一番で次はげん玉です。
3万円の館やげん玉電鉄、ビンゴ、検索の森
などポイントアクションが多くて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココと自分のブログです。
この2つが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんソーダですが
他に楽しいサイトで未出なのは

コピペ運動会
http://copipe.cureblack.com/

笑えるだけですが、どんなお金よりも笑える事の方が大事だと思います(^ ^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーペガールです。

いい歳して、着せ替え遊びをするのが楽しいです。
リアルの洋服も大好きなので、他の方が投稿している
洋服や靴などを眺めるのも楽しみです。

  • 回答者:しらたま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの次はチャンスイットです。
ポイントサイトは、結局毎日通いますが、
面白いのはチャンスイットです。
ゲームが楽しめてポイントもらえますから。
ECナビも好きなんですが、ゲームが減ってしまって残念です。

  • 回答者:ぷよぷよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキシーですね
そこに行けば遠隔地のため直接会って話すのが難しい仲間とも意思疎通できます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の次点は・・
ECナビですね。野菜のがはじまって
すきなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次点であればECナビです。
もう少しポイント貯めやすくしてほしいですが・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソータ゛が一番良く行くサイトです。
その次は、アメーバピグにも毎日行って遊んでいます。
1時間ぐらいは誰かとお話したりブログ読んだりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpです。

キャラクターもかわいいし、ゲームが多彩なので、楽しいです。
じゃんけんゲームでゴルゴンを貯めると、ポイントをもらえるチャンスがあるので
訪問回数も増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。

毎日色んな人と出会えるので楽しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MyAccount(マイアカウント) です。
2009年12月31日までの期間限定ですが、今まではYou Tube直行でしたがMyAccount(マイアカウント)で検索して見たり、歌の練習してサイトに帰って来るとポイントがつきます。(ポイントは10名に1名の確率で1ポイントがプレゼントされます)
ここは1ポイント1円です。

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバです。
チャットもできるしブログも書けて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、sooda!です。
 ポイントもらえたり、色々役に立つ情報が満載です。

2、えある
 クリックがんばっていますので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロとプ-ぺガ-ルです。
アメブロは使いやすいですしブロ友さんのブログを覗くのがとても楽しいからです。
プ-ぺはファッションの勉強にもなりますしやはり着せ替え機能がとても楽しいです。

  • 回答者:tokumeい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は、Soodaです。
 一番長い時間参加しているサイトです。
 ポイントは勿論ですが、自分の知識や経験を生かした
 回答が出来るのが嬉しいですね。

2番目は、ECナビ
 検索やクリック、ゲームでポイントが貯まるからです。
 宝くじとクリック駅伝のクリックもやってますよ。

3番目は、ライフマイル
 検索やクリックdeマイル、ルーレット、スクラッチ、人生劇場と
 いろいろ参加できるのも面白いと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次点はwarau.jpです。
キャラクターが可愛いし、ゲームも楽しいです。
じゃんけんは最近勝てなくなりましたが、初勝ちでポイント貰えるのが嬉しいですね。
アバターもやっと冬のコートを購入しました。
毎月貰えるカレンダーも大好きです。
今月のクリスマスバージョンは特にお気に入りです。
毎回壁紙に設定しています。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットです。ゲームがおもしろいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなゲームがある「Chance It」です
丸太渡りが成功すれば「50P」なので、毎日苦心しながらやってます
でもいつも「落下」してばかり
それでも「今日こそ」とおもってやってます

  • 回答者:芸緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は勿論ですが
次ということになると「ちょびリッチ」です。

ちょびん君が可愛くて癒されるので楽しくて好きです。
今週もビンゴが完成しましたし。

  • 回答者:ちょびん君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここだけですね 楽しいのは。
あとはECの畑のクレーンくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ですね。 質問・回答でポイントが貯まるからです。
それ以外なら、YouTubeやニコニコ動画です。 
アニメや音楽だけでなく、面白く珍しい動画が発見できる楽しさがあって良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットです。
いろんなゲームがあるポイントサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるです。
面倒な板には行かないので、自分の好きな情報だけ集められて
役にも立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。
ECナビです。ポイント畑が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんSooda!です。
楽しくコミュニケーションできてポイントまで貯まって、うれしいです。

===補足===
あとは発言小町も好きです。
いろんな人がいるんだな~と分かるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
ひっぱれ〜畑ができてから、全種類制覇をねらってます。
パインとスイカとねぎ以外は採れましたよ。
ポイントも嬉しいですが、ゲーム性が楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デイリーポータルZ」というniftyが運営しているサイトです。
毎日日替わりでおもしろい(バカバカしい)記事が掲載されていて、楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はSooda!です★
Sooda!でポイントを貯めてからアメピグをします

http://r0.prcm.jp/gazo/このサイトもよくします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
いろいろな人がいろいろな質問を立ててくれるので回答するのも楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここSooda!です。
暇つぶしができて、ポイントも貯まるので毎日来てます。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る