すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の天気は?
地域とあわせて答えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-12 09:55:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

終了後ちょっとの間ではありますが(ログインできなくなって)
満足度設定に間が空いたので、
その間に不安になった方いたらすみませんでした><

並び替え:

直前まで本降りでしたが今は曇っています。
でも、直ぐにも降りそうです。
富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨もあがり日が出てきたので お天気ですが
晴天とまではいかないですね。

そんなに寒さを感じないのでよいですね。

埼玉県南部

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の切れ間から少し太陽の光がもれる
くらいの曇りです。

大阪です。

  • 回答者:11:28 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
九州宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに晴れてます。今日は洗濯日和だと思います。
長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
横浜市

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が少しありますが、晴れています。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
20℃もあり、ポカポカの天気です。
宮崎県です。

  • 回答者:椿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し曇っていますが、だんだん晴れてきています。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
北海道です。
当然−5℃です。
もう少ししたら雪かきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から晴れて良い天気です。
今日はとても暖かいです。
昨日の洗濯物も乾いて、今日の分を干してきました。
静岡県東部です。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は温かい晴天です
風もありません

千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。きれいに晴れています。

愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
時々小雨が降ります。
石川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇って風が吹いてます。
そんなに寒くなく時々太陽が顔をのぞかせます。

岡山県岡山市

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの勢いで雨が降って、家の中が暗いです。
これからもっと強く振るといっていました。
せっかくの休みが・・・札幌でした

===補足===
現在時刻  午前10:53です

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/12午前10:45
雲が多めですが雨は降っておらず
晴れです。
気温は昨日より高めで少し暑いくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れですが、薄曇りの状態です。
日が差したり、曇ったり
そんな感じです

三重・津

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
あたたかく気持ちの良い日です。
埼玉県南部です。

  • 回答者:洗濯日和 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇っています

気温は少し肌寒いくらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日とは打って変わって晴れて良い天気です。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日10時40分
快晴で室内は暖房なしで温かです。
昨日は風雨が強く寒かったが一転して気持ちが良い日です。
横浜市港南区。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。朝はすごく曇っていたのですが、
だんだん晴れてきました。
とても暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く晴れています
東京の東の方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り・寒いです
茨城県南部

  • 回答者:そうだっぺ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
東京多摩

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部ですが、
くもりで薄日がさし始めています。

  • 回答者:冬到来 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています
愛知県です

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。
洗濯日和です^^
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。雨は降りそうにありません。
寒気も去りました。
広島県東部です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。

寒いです。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寒いですが晴れてます。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りです。
寒くなりそうです。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
天気よくて洗濯におわれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は名古屋。会社に来てます。

今は晴れてますよ。
だんだん寒くなるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝小雨・・・今はくもりです。はっきりしない・・・

京都です!

  • 回答者:un (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腫れています。
風が少しあります。

長野県 です

  • 回答者:信州人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
現在、くもりです。
すっきりしない天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごくいい天気です^^
洗濯物がよくかわきそうです。
愛知県東三河です。

  • 回答者:匿名  (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
快晴とまではいきませんが
今は晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
兵庫県 南部 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています
千葉県松戸です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れのち曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京・大田区です。
晴れてます。
たまっていた洗濯ものが今はベランダで揺れてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛もだんだん晴れてきつつありますよ。
今朝は大変暖かいです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日とはうってかわって快晴です。
埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都江戸川区です。
晴れてきましたー。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る