すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

土曜日に、六本木か表参道に行くのですが、土曜日やっているオススメランチを教えてください。

  • 質問者:ショコラ
  • 質問日時:2008-07-08 21:36:18
  • 0

並び替え:

「まい泉」を同じくお薦めします。

  • 回答者:名無し坊主 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予算にもよるのですが、
表参道ヒルズ内は検索できると思うので、
歩いて少しの、とんかつ「まい泉」はいかがですか?
有名店です。美味しいですよ。

  • 回答者:ご近所さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表参道の

NALUcafe omotesandoはおすすめです。

豊富な料理、おいしくワインとでどうでしょう。

  • 回答者:ラビット (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

老舗イタリアンの「シシリア 六本木店」がオススメです!
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001260/

わかりにくくて怪しげな入り口ですが、リーズナブルでシンプルな美味しさです♪
薄い生地のピザが美味しいですよ~。

  • 回答者:もぐ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は忘れましたが、
子どもの城のそばのパスタがおいしいです。

  • 回答者:しまだ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る