すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

水族館に行きたいのですが関東でオススメの水族館を教えてください。

  • 質問者:ショコラ
  • 質問日時:2008-07-08 21:31:58
  • 0

並び替え:

葛西臨海公園がおすすめです。
大量のまぐろが泳いでいるのが印象的です。
雰囲気もすごく良いし、デートにも子供連れにもピッタリだと思います。

  • 回答者:らいよん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園のもいいですよ。

  • 回答者:ウイン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何がみたいかで変わります

都心を希望なら葛西臨海水族園 サンシャイン水族館 エプソンムーミュージアム 品川水族館

  • 回答者:MrNH (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八景島シーパラダイス

  • 回答者:たまに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オー マイー サンシャイン
水族館がおススメづら。

  • 回答者:じろう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る