すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

週に6日以上働いている方に質問です。
何日目が一番疲れますか?

私は月曜日~土曜日までの勤務で、金曜日の夜が一番疲れます。

早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-11 21:44:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

明日お仕事がんばりましょ(^。^)y-.。o○
有難うございました。

並び替え:

同じく月~土の勤務ですが、木曜日の夜が一番辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく月曜日から土曜日勤務です。
私は、
木曜日が一番嫌いです。
週の初めは、
とりあえず、まだ元気です。
金曜日は、あと1日頑張ればと自分に言い聞かせます。
土曜日は、今日さえ頑張ればと自分に言い聞かせます。
木曜日は・・・どうにも、自分に言い聞かせる理由が見つかりません。

お互い、
明日も頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、月曜日~金曜日までの勤務で、金曜日(5日目)の夜が一番疲れます。
やっと終わった…と、どっと疲れが出てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、頑張りましょう(^。^)y-.。o○

同じく月曜から土曜までの勤務です。
木曜日が一番疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の昼迄が辛いです
土日の影響ですね。

===補足===
日曜にグータラしてるので ~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週6日の仕事じゃないんですか?

私は休みボケ?
月曜が疲れます>_<

  • 回答者:イツ子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る