すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近の面白い掘り出し物の芸人さん教えて下さい

  • 質問者:お笑い
  • 質問日時:2008-07-08 20:59:48
  • 0

「ハム」です。
アゴがしゃくれってカツゼツが悪いのもネタにしているコンビです。
この前TSB「イロモネア」で1週目勝つ抜きました。

  • 回答者:克 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

磁石がすきです☆
ナチュラルな感じででもおもしろくて好きです。

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「キック」が好きです。
不安そうなところと強気なところが面白いです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掘り出しかわかりませんが、
ラバーガール。好きです。

  • 回答者:たいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハム!

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョイマンはラップが素晴らしくて、面白いです!
同じことを言っていても何度見ても笑ってしまいます。
気持ち悪い動きも、だんだん好きになってます。

  • 回答者:ぷー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイツはどうですか。ちなみにメンバーの一人の塙宣之さんは、あの「はなわ」さんの実弟です。

  • 回答者:わっはっは (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のオススメは「東京03」です。
TVの露出は少なめですが、面白いと思います。

  • 回答者:keeco (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い大好き人間ですが、今の人は同じにしか見えません。探しているところですかね。

  • 回答者:とほほ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超新塾はいけます。我が家も面白い。

http://y.lifemile.jp/qa11791.html
この相談も参考になさってください。

  • 回答者:chappie (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る