すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結構お笑いをみるんですが、最近おもしろい芸人さんはいないと思います。
誰か、お薦めの芸人さんはいますか?
教えてください

  • 質問者:お笑い
  • 質問日時:2008-07-08 20:38:57
  • 0

並び替え:

ラバーガールというコンビは若いのになかなかです^^

  • 回答者:たいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなりの知識がなければできない芸を
できる人がいいです。
手品やる人とか楽器やる人とか。
あと、最近出てきませんが
私は「はなわ」の唄もお気に入りでした。
それなりに勉強していないと
作れないネタもあり、聞いてて雑学にもなったので
復活して欲しいと思います。

  • 回答者:雪国まいたけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キモサベ社中。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が笑えるのは

我が家
ななめ45度
サンドウィッチマン
ナイツ
くじら

です(*^-^)

  • 回答者:ブルーカーペット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジン、ガリガリガリクソン、クールポコなんかは面白いですが、イチオシは超新塾ですかね。我が家とか、髭男爵もいいですね。

ちなみに私が相談した際の回答も参考になさっていただければ幸いです。
回答数71あります。

http://y.lifemile.jp/qa11791.html

  • 回答者:chappie (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る