すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉野家の「そば」っておいしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-11 01:29:12
  • 0

食べれないことはないですが・・・・

あえて食べたいとは思いませんね。

吉野家はやはり 「牛丼」 が一番です。

浮気しないでほしいです・・・・・・・

  • 回答者:匿二 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ普通という感じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいとは思いません、
普通だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でした。
値段と合ってる感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないわけではなく、
まあ普通です。

お蕎麦屋さんのほうがおいしいです!

  • 回答者:めーおうる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばを食べに行くなら吉野家に行くべきではないですが、牛丼のついでに食べるのならありかなぁと言ったくらいの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ美味しいです。
いけば、ついでに頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しかったです。お蕎麦はもう少し硬めが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくお腹が空いている時に牛丼並み盛りの前に食べました。

お値段なりで、至って普通の味の蕎麦でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のおそばですね

ただ、自分はおそばだけを食べに行こうとは思いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は値段なりでおいしくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずくはないですが、やはり蕎麦屋の蕎麦が一番かと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段相応の味だとおもいますが、そばを食べるために吉野家へは行かないと思います。

  • 回答者:すき家280円 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁですよね。
梅もとのほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構コシもあって・・・・おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
そんなに美味しいってほどでもありませんが
私は牛丼はあんまり食べないので主人と言ったときはそばを頼みます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。
嫌いではないです・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の味です。可も無く不可もなく。
でもそばの為に吉野家に行こうとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しか食べてませんが、意外といけるな、とは思いました。
ただそれから2年ほど経ってもリピートしていないことを考えると・・・

とりあえず、おそばを食べるならおそばやさんに行きますね。

  • 回答者:すきや (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る