すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

絶対に5ポイント!!

げん玉でためたポイントは

アメゴールドにかえれますか??

あとかえかたをおしえてください!!

並び替え:

かえれます。
PointExchangeにかえて次にWebMoneyにかえて
そしてアメゴールドにかえれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずウェブマネーに変えます。

そのあと、ウェブマネーでアメGにかえています。

  • 回答者:とら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェブマネーを経由するとできますよ。

この回答の満足度
  

①まずポイントをためます。
②ポイントエクスチェンジで、ウェブマネーに変えます。
③ウェブマネーでアメゴールドを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉 → PointExchange → WebMoney → アメゴールド

の順番で交換します。


アメゴールド > Web Moneyでの購入方法
http://helps.ameba.jp/qguide/amegold/post_315.html

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブマネーにしてから、アメゴールドにする方法ですね。
そうすればOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブマネーに変えて、
ウェブマネーでアメGを購入する事ができますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Point ExchangeでWeb moneyに換えると
アメゴールドに交換できます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度Web moneyに交換します。

その後アメゴールドに交換できます。

http://ameblo.jp/horin621/entry-10395171949.html

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Web moneyにかえないと
交換はできないです。それからアメゴールドに交換できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉でためたポイントは、必ず、最初にPoint ExchangeでWebmoneyに交換してください。
そうすれば、アメゴールドに変えられます。
アメゴールドを選択して、Webmoneyで支払うを選んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接は変えられませんが
ウェブマネーに変えて、
ウェブマネーでアメGを購入する事は出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WebMoneyに交換するとアメゴールドを買う事が出来ます。
簡単に交換できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブマネーに変えて、 ウェブマネーでアメGを購入する事は出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接は無理です。

PointEXchangeにげん玉ポイントを移行させます。
そこからウエブマネーに交換して、アメGを買えば交換可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接は交換できません。

まず、げん玉のポイントをPointExchangeに移行します。

そして、WebMoneyに交換した後、アメゴールドを購入します。
または、現金に交換した後、クレジットカードでアメゴールドを購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメゴールドに変えられます。

変え方は、まずPoint ExchangeでWebmoneyに変換して
アメゴールドを購入するところからWebmoneyで支払うを選択してください。

ただし、アメゴールドに変えられる金額の最低は500アメゴールドです。
500アメゴールド以下は変換できないので注意を。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接、
変える事は出来ません。

一度、
ウェブマネーに変えて、
ウェブマネーでアメGを購入する事は出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメゴールドには帰れないと思います。
交換項目にもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る