すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

あなたはどんな学校が好き?または嫌い??
教えて下さい。

  • 質問者:百鬼夜行
  • 質問日時:2009-12-10 18:32:38
  • 0

並び替え:

授業に笑いがある
先生を信頼できる 学校★

授業がつまらない
荒れている 学校↓↓

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは、

いい先生、教え方がうまい、
指導がちゃんとしている学校がいいです。

嫌いなのは、教え方が下手、

学校が荒れているといやです。

  • 回答者:ゆに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱血教師が多い学校は嫌いですね。

この回答の満足度
  

すべて嫌いです

学校は一部の人にあなたはひとより劣っているという勝手な判断をして、馬鹿をつくりあげるところです

こんな失礼な話はありません

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・おもしろくて、やさしい先生がいっぱいいる
嫌い・・暴力教師がいる

行ってた高校には暴力教師いましたよー。
今はかなり減ってるでしょうね。

この回答の満足度
  

好き・・・かわいい子がいる
嫌い・・・男子校

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き 勉強できる環境が整っている
嫌い 不良を注意できない先生がいる

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生が優しくて制服が可愛い学校が好きです。

嫌いな学校はしゃしゃりが多い学校。

  • 回答者:らら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に勉強したい人だけが集まっている学校が好きです。

なにをしに来てる人かわからない人が多い学校が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子が多い学校が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも規則や校則でビッシリということもなく.ある程度個人の個性も事によったら
認める感じの学校がいいですね。
私服でもいいくらい。

あまりにも校則ばかりある学校は嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生徒同士が仲のいい学校がいいです。
あとはグラウンドや体育館が広いのが
いいです。解放感を感じるので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい学校が好き。つまらないのは嫌い。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

進学率や有名校に合格させることしか考えていない学校や、自分の身を守ることしか考えていない先生のいる学校はイヤです。
生徒のことが好きで、生徒のためを思ってくれる先生のいる学校が好きです。

  • 回答者:聖職 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業が面白くて、わかりやすい説明をしてくれる先生がいる学校がいいです。
校則とか、その他いろいろと、厳しいのは嫌ですね。

  • 回答者:葵遥 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則がきつい学校は嫌いです。
校則がゆるくてもみんなそれなりに普通に自然に学校生活送れるような学校がいいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る