すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神ファンの方 
赤星が引退しましたが赤星の後は誰がレギュラーになるのでしょうか?
手術して来期1年休んでもよかったのではと思いますがどうなんでしょう
赤星の穴埋めできますか

  • 質問者:レッドスター
  • 質問日時:2009-12-09 21:41:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
穴埋めは難しいそうですね

赤星も藤本も今岡もいなくなり、
どこのチームだという感じになりましたね。
悲しいです。
外野は金本と新外国人マートンが確定、
内野も守れる平野が時折起用され、
あとは桜井、林というところでしょう。
桜井、林にとってはこのチャンスを生かして
ぜひクリーンナップを任されるほどに大成してほしいですね。
あとは、若い選手が下から上がってきてほしいですね。

  • 回答者:いたりあのまぐなかるた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅井、桜井、葛城、平野、桧山(希望)、
林、野原、狩野でまわして行くでしょう。

穴は埋まりませんが

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走攻守そろった赤星選手の穴埋めはそう簡単に出来ないと思ますが、
レギュラーにするならホームランを打てる攻撃型野球、それはリンウェイツ選手に期待したいです。城島も加入したので1985年日本一のような打順を組んでほしいです。

赤星選手の引退は残念です。命に関わるので仕方のないことだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非ともリンウェイツーにレギュラーを獲ってもらいたいですね。

あの長打力はフル出場してこそ生きると思うんですが・・・

  • 回答者:トラッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤星の後釜になるかわかりませんが、

レッドスターと肩を並べれる俊足、好打、攻守としてあげるとすれば、

「5 平野 恵一」ですね^^

  • 回答者:とくめい阪神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリでプレーしてたんでしょう

狩野か浅井がやるかもです

穴埋めは攻撃ではマイナスで埋まらない

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕手の加納の外野転向。。。そして浅井、さらには林、も一つ 桜井。この4人でセンターとライトを争わせるんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年活躍した浅井が有力だと思います。
規定打席には遠く及びませんでしたが、3割を打って自信をつけたでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る