質問

終了

千葉県柏市内・野田市内でニンニク注射が出来る病院はありますか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-08 21:06:38
  • 0

並び替え:

千葉県柏市内の アンコスメクリニックです。

友人が過去にした事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形外科に勤めていたことがあります。
ちょっと疲れたときには看護婦さんに打ってもらってました。
もちろん処方は医師です。
ですから、どこの整形外科でもそれなりに出来ると思いますよ。
ただ、正しい医師?なら滅多やたらに打ちはしないでしょうが。

この回答の満足度
  

少し前まで柏市で暮らしていたので知っています。とりあえず定評というか、ニンニク注射をやっているのはアンコスメクリニックですね。ただ私は結局やらなかったのですが、興味をもって話を聞きにいった時、ちょっと説明があやふやだたのが微妙でした。評判はいい方なので問題はないと思うのですが、一応行く前に電話で相談して納得がいくようなら行くべきではないか、と思われます。やはりおいそれとするようなことではないので。

前はもう一件あったようですが今はもうないようですね。アンコスメクリニック以外だと柏市内・野田市内から外れてしまいます。(確か私の調べた限りでは北区になってしまいます)もうちょっと普及してもいい気がするのですが・・今後に期待ですね。

  • 回答者:かつては柏市内・野田市内の住人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

千葉県柏市内にクリニックが一件ありました。
 アンコスメクリニック:http://ann-c.com/medical/medical_ninniku.html
 アンコスメクリニックマップ:http://ann-c.com/access/index.html
 柏駅から歩いて2分の場所だそうです。御存知でしょうか?

他の柏市内の病院・野田市内の病院は、調べましたがヒットしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。有難うございました

色々と調べましたが、なさそうです。
東京都北区にございます。

http://www.c-takinogawa.jp/ninniku.html

  • 回答者:Aya (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る