すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜の おかず は何でしょうか?

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-08 16:12:55
  • 2

並び替え:

昨夜の鍋の残り汁で雑炊を作って食べました。
http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10406741132.html
一人だったので、手抜です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は唐揚げと豚汁、キャベツと人参のサラダでした。
お給料日前なので、この程度で精一杯です…。
 
早くお給料出てくれ~!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。

美味しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチューでした。
久し振りに食べると美味しいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「外食」しましたからね
マグロの造り定食でした
他に「うなぎ」のてんぷらがついてました

  • 回答者:そとこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでした。モダン焼きです。
厚揚げのいためたもの

  • 回答者:ゴマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の夕食は寒かったのでおでんにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「豚肉とこんにゃくと里芋の味噌煮」と、
「くずし豆腐と野菜の煮つけ」と、
「キャベツの浅漬け」と「煮豆」でした。
食後はりんごをいただきました。

  • 回答者:オレンジムース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事で遅くなったので、職場の近くのコンビニで弁当を買いました。
とんかつ弁当でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークソテーと付け合せにレタスとにんじんの葉のおひたしでした。
にんじんの葉は始めて食べましたが、春菊みたいな香りがしてなかなかいけました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インゲンと、厚揚げと、ジャガイモ、ニンジンの煮物でした。
やっぱり、和食はいいな。

  • 回答者:にっころがし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子持ちカレイの煮つけ がメインでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
カレースープと
マーボー豆腐でした!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと
サラダと
エビフライと
コロッケでした♪

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでトッピングはコロッケでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼うどんでした。

簡単メニューです。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯のおかずは、鶏手羽とジャガイモの煮物でした。
今夜のおかずは、18禁の動画サイトです。

  • 回答者:ケロリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レンタルコミックですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しょうが焼きで~す。
美味しかったよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の荒煮とサラダと茄子の煮物でした
それとひじきご飯

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの煮物、湯豆腐です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、ポテトの素揚げ、きゅうりとレタスのサラダでした。
揚げ物が多いので、野菜でバランスをとっています♪

  • 回答者:レタス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
鶏唐揚げでした

  • 回答者:ソース (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライ
豚汁
でした。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮と、コロッケでした。

  • 回答者:3つも食べてしまった (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ
ハッシュドポテト

ほうれん草おしたし
でした。

ハッシュドポテトはお惣菜をオーブンで焼きなおし(?)ました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘレカツとサラダでした。
美味しく食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯛の刺身
②酢なまこ
③筑前煮
④イカフライ
⑤麦で作った液体です。
夕食は、ご飯は食べません。他に1品あったようですが、忘れました。
調理人が、隣でTV見ていますが、聞きたくないので、1品は匿名希望でお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は広島焼きでした。白ごはんも食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、エビフライ、ホタテと高野豆腐の煮物、豚汁でした。

久しぶりに妻ががんばってくれました。

  • 回答者:今夜は・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイでした。
メインがチャーハンだったので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしと、ギョウザと、味噌汁、白飯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身、おひたし、味噌汁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に味噌汁、カレーの煮つけでした。

あとは、柿にバナナ、それに野菜ジュースでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかほか弁当屋さんのカキフライ弁当でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョーザと、野菜炒めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の豚にく巻き、もやしサラダ、昨日の残りのおでんです。
なんかバランス悪い。。。
もう一品くらい足そうかな。。。

  • 回答者:まま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐です。
ご飯と相性が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツと水餃子を入れた中華スープとほうれん草のごま和えです。

  • 回答者:あんじゅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉ダンゴとサラダでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチコロッケと
味噌汁です。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。シメにうどんを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでしたーーー^^

  • 回答者:ベビ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めです。
昨日の残りですw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです(^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華丼とサラダ、味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粕汁、鰹の刺身です。
寒い時は暖まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みハンバーグです♪

・・・思い出しただけで、お腹すきました笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。
久々です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスの焼いたものとブロッコリーと魚と味噌汁、の予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮と茶碗蒸しとほうれん草のバターいためです。

茶碗蒸しが好きなので楽しみです^^

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライです。
特性タルタルソースで頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの塩焼きとかぼちゃの煮物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンとごはんです。
お寿司が食べたいです。

  • 回答者:牛乳大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はハンバーグと中華スープです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩のおかずは、おでんです。

午前中に買い物に行って、昼から仕込みをして
今、とろ火で味を染み込ませているところです。

今夜は、アツアツのおでんで、晩酌しながら夕飯を
食べようと思っています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーライスです。
一晩寝かしてるのでたぶん美味しいはず!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋の天ぷらです★
あとチキンカツが少しあります!*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の夕食はハンバーグとお味噌汁です。
大根おろしとポン酢のあっさりバーグで我が家の定番メニューです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥です。
おかずにはちょっと抵抗がありますが・・・
タレと塩でアクセントを付けてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおかずは
茹でたもやしに味噌を混ぜたものです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるもので簡単に済ませます。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のおかずは、きんぴらゴボウ、マカロニサラダ、
高野豆腐の煮物にします。
和風おそうざいばかりです。
ごはんは玄米でいただきます。

  • 回答者:つりり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりポトフです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、スパゲティです。
麺類が好きなので、本当にうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはカレーにします。
子供はカレーライスですが
私はカレーうどんで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツです。
甘辛味噌ダレをかけて味噌カツで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は久しぶりにすき焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらそば
おにぎり
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

お味噌汁も作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草のバターいためがいいですね^^

  • 回答者:ほうれん草 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串カツ です。
但し、豚ではなく、鶏
そして、玉ねぎ
です。
甘くて、美味しいですよ

  • 回答者:とむ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを作ろうと思っています。

  • 回答者:たまご (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、ハヤシライスです
サラダはつけますよ。

  • 回答者:yhb (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事帰りにスーパーの惣菜コーナーの半額シールを見て決めます。
結局揚げ物になりそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はニラレバと餃子にします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きとポテトサラダと味噌汁です。

ポテトサラダは自家製です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛸のやわらか煮、地鶏の塩焼き、大根サラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌煮の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮にもらった海老餃子がメインです。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かーちゃんに聞かないと分かりません。
冷蔵庫の材料からして"おでん"のようです。

  • 回答者:あんまん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもtお肉があるので肉じゃがにします。
あとは、茶わん蒸しを作る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛丼弁当です。
おかずは牛肉です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースと湯豆腐です。
これから準備です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですよ^^
牛のすね肉をたっぷりつかったビーフカレーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロース サバの味噌煮 野菜サラダ キュウリの酢の物 です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と味噌汁とポテトサラダにしようと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの予定です。
大根を切らしているので、買いに行くかどうか迷っています。

  • 回答者:おでん♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「焼きうどん」です。
たくさんの野菜・少量の肉を入れて作ります

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、おでんです。
寒いので体をお温めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつ(差し入れ)をつまみすぎて、お腹がすいていない!! おかずは・・・軽く野菜炒めにしようかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身を食べようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る